ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

9/26

おはぁ~☆昨日仕事で嫌なことあったから、今日仕事行くの嫌だなぁ…。でも気にせず頑張ろっと。
今日の朝ごはんは、トースト2枚・目玉焼きとウインナー。コーヒーも一緒に飲みました♪
ギリギリまでお母さんと話してて家出るの遅くなっちゃった。
会社に到着ー!朝からいろいろあって、ストレスたまった~。
 
仕事がんばろ~。今日は朝から目が重いよ~。あくびばっかりでて、やる気ナッシング~↓
もうすぐ昼休み。なんとか午前中にやらなきゃいけない仕事は終わったから良かったぁ☆
休憩します!!今日のお昼ご飯は、白いご飯・梅シソカツとサラダ・インスタントのスープ・ハムチーズ巻き・冷凍食品の焼き鳥。以上、お昼ご飯のメニューはこれで終わりです。
さぁて…昼からの仕事内容は、パソコンやったり、伝票書いたりしました。15時にはキャラメルマキアート飲みました。ちょっと甘かったけど、美味しかった♪その後は仕事して、18時12分に仕事終わりました★
 
ただいま~。お疲れ様でした~。今日は家に帰ってすぐ、愛犬の散歩に行ったよ。たくさん歩いて帰りました~。愛犬は夜ご飯食べ終わって、スヤスヤ寝てました。さてと…ご飯食べよっと。
今日の夜ご飯は、ミートスパゲッティ・スープ・サラダ。スパゲッティの量は多かったけど、いつもより少なめだぁ。美味しかった~。ごちそうさまでした。
ご飯食べ終わったあとは、アイマスクしたり、パックしたり、しました。仕事で目が疲れてるから、ちょくちょくアイマスクしてまぁす。でも、仕事しだして視力だいぶ落ちちゃった↓
じゃあもう寝ます~。今日も1日お疲れ様でした~。おやすみなさい…Zzz

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ