ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

10/22

おはよ~!!ダイエットしたいけど朝ご飯食べよっと(^0^)朝たくさん食べることはいい事だもんね♪
今日は、おにぎり1個。中身は大好きな明太子☆ダイエットだぁ!!
愛犬と遊んでて、今日は家出るの遅くなっちゃった~!
会社に着いてすぐ仕事たくさん頼まれた~!忙しくなりそうだな↓
 
仕事がんばろ。覚えなきゃいけない仕事ばっかりあって、なかなか覚えれない~。どうしよう…。
もぉ~!!ずっとコピーばっかやらされてます…。紙で手切れちゃった↓
休憩の時間で~す!今日のお昼ご飯は、ふりかけかけたご飯・マグロのから揚げ・サラダ・ミニオムレツ・冷凍食品のカルボナーラ。美味しかった♪冷凍食品のスパゲッティ、種類もたくさんあってすごい美味しいから好きなんです!
昼からは、いつも通り仕事して、15時にはコーヒー飲んで、また仕事して、夕方にはお腹空いたからココア飲んで、18時27分に仕事終~わりっ☆
 
ただいま帰りました~っ!今日も1日お疲れ様でした。あぁ~疲れた~↓まっすぐ家に帰ってご飯の時間までゆっくりしたよ~。
今日の夜ご飯は、カレーうどん・串カツ・サラダ・白いご飯・串カツは、味噌かけたり、ポン酢かけたり、ソースかけたりして食べました~。ごちそうさまでした~!
ご飯食べ終わったあとは、恋人と一緒にスポーツジム行きました。話しながら走ってたら、予定より帰りの時間遅くなっちゃって、急いで帰宅しました~。
じゃあもう寝ます。今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい…Zzz

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ