ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

10/11

寝坊した~・・・急いで支度したら大丈夫だっ。朝ご飯食べよっと★
今日の朝ごはんは、ご飯・味噌汁・サラダ・鮭・ほうれん草のおひたし・肉じゃが。デザートにグレープフルーツ☆グレープフルーツめっちゃ美味しいんだなぁ~(^^)
ギリギリまでお母さんと話してて家出るの遅くなっちゃった。
会社に着きました。上司の機嫌が良かったせいか、朝からお菓子もらっちゃった(^^)いつ食べよっかな。
 
仕事がんばろ。覚えなきゃいけない仕事ばっかりあって、なかなか覚えれない~。どうしよう…。
9時30分…仕事がたまっちゃってるな~。ヤバイヤバイ!!一つずつ片付けなきゃ。
休憩で~す!!今日のお昼ご飯は、白いご飯・焼きうどん・キュウリのきゅうちゃん・ミニひれかつ・ミニ餃子。今日もたくさん食べちゃった。お昼だから大丈夫だよね~♪
13時…昼からはお客さん来ました。また人数が多いから、コーヒーだしに時間かかっちゃった。15時のおやつには、コーヒー以外にもクッキー食べれたよ。今日は18時ピッタリに仕事終わったぁ。
 
ただいま~♪お疲れ様でした~。今日はまっすぐ帰ったぁ。家着いてテレビ見ながらお母さんとお菓子食べちゃったっ☆ご飯食べれるかな~。
今日の夜ご飯は、ハヤシライス・ほうれん草バター・サラダ・椎茸たっぷりの酢豚。ハヤシライスおかわりしようか迷ったけど、やめといた~。ごちそうさまでした。
ご飯食べ終わったあとは、携帯のゲームしたり、メールしたり、ずっと携帯触ってました~。充電切れちゃったから、充電しよっと♪
眠たいからもう寝よっと♪おやすみなさい…Zzz

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ