ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

10/12

寝坊した~・・・急いで支度したら大丈夫だっ。朝ご飯食べよっと★
今日は、朝からガッツリの豚カツ食べた♪梅シソ巻きだから、あっさりしてて美味しいの~★
8時4分出発。体調不良…風邪引いちゃったのかな?
8時20分に会社に着きました。今日は仕事たくさんあるから嫌だな~。
 
仕事頑張ろう。昨日残しちゃった仕事あるから大変っ!!
もうすぐお昼休み。ダイエットしたいけど、お弁当の中身が気になってしょうがない…。笑
お昼時間です!今日の献立は、ツナマヨのおにぎり・磯辺揚げ・芋コロッケ・やきそば・白身魚フライ・おかかのかかったご飯。今日はご飯たくさん食べちゃった!
13時…昼からはお客さん来ました。また人数が多いから、コーヒーだしに時間かかっちゃった。15時のおやつには、コーヒー以外にもクッキー食べれたよ。今日は18時ピッタリに仕事終わったぁ。
 
ただいま~。お疲れ様でした~。今日はケーキが食べたくて食べたくてしょうがなかったから、帰りにケーキ買っちゃった☆もちろんショートケーキ♪ご飯の前に食べちゃった☆
今日の夜ご飯は、お寿司・味噌汁・サラダ・揚げだし豆腐。お寿司は大好きなサーモン、たい、まぐろ…たくさん食べました。ごちそうさまでした。
ご飯食べ終わったあとは、テレビ鑑賞。ウトウトしながらもひたすらテレビ鑑賞。夜は時間過ぎるの早いな~。
じゃあもう寝ま~す♪ベットでゴロゴロしておやすみなさ~い…Zzz

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ