ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

10/1

おはよ~☆今日は朝からお腹がグゥーグゥー鳴ってる~。朝ごはん食べて仕事頑張ろっと★
今日は、寝坊したからご飯なしだ~・・・なんちゃって、10分で食べました。 以下省略…
愛犬と遊んでて、今日は家出るの遅くなっちゃった~!
会社に到着。今日は暇かな~…暇だといいな^^
 
仕事がんばろ。覚えなきゃいけない仕事ばっかりあって、なかなか覚えれない~。どうしよう…。
もうすぐお昼休み。ダイエットしたいけど、お弁当の中身が気になってしょうがない…。笑
休憩します!!今日のお昼ご飯は、白いご飯・梅シソカツとサラダ・インスタントのスープ・ハムチーズ巻き・冷凍食品の焼き鳥。以上、お昼ご飯のメニューはこれで終わりです。
昼からは、ずっとパソコンやってた~。今日は目薬めっちゃ点したっ!そろそろ目薬無くなるから買いに行かなきゃ!疲れたから18時3分に終わり。
 
ただいま。お疲れ様ですっ。今日はゆっくり帰ったぁ~!今日のご飯はなにかな~。
今日の夜ご飯は、納豆・ほっけ・白いご飯・味噌汁・サラダ。サラダは、シーザーサラダ。ほっけうまい~。美味しいもの食べてるときは、幸せですね★美味しかった~☆ごちそうさまでーす!
ご飯食べ終わったあとは、スポーツジム行って、スタジオでヨガやったぁ。たまには体をリフレッシュさせる時間も必要だよね。
ちょっと早いけど眠たいからもう寝ます!!おやすみ~…Zzz

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ