ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

11/13

おはよ~。昨日は早く寝たから、目がパッチリ!!朝ごはんなにかなぁ・・・
今日は、朝ごはんなし。お昼までお腹グーグー鳴りそうだなぁ。
8時に家を出ました~!家から会社まで近いけど、気をつけなきゃ。
会社に着きました。上司の機嫌が良かったせいか、朝からお菓子もらっちゃった(^^)いつ食べよっかな。
 
1日仕事がんばろっと。朝からパソコンばっかりで、肩こった~↓
エアコンが効きすぎで体調悪くなりそうだけど、勝手に温度かえると起こられるかなぁ。
12時7分…お昼ご飯食べま~す♪今日のお昼ご飯は、焼きおにぎり3つ・冷凍のお好み焼き・サラダ・玉ねぎを甘辛く炒めたもの。もぉ焼きおにぎり大好きだから、何個でも食べれちゃう~^^
昼からの仕事は、いつも通りパソコンでデーター作成したり、伝票切ったり、電話応対したりしました!忙しかったな。でも18時ピッタリに仕事終わり~♪
 
ただいま☆お疲れさまでしたぁ。今日は見たいテレビがあったから、まっすぐ帰ったぁ。先にお風呂入ろうかご飯食べようか、迷ったけどご飯にしよっと♪
今日の夜ご飯は、カレーうどん・串カツ・サラダ・白いご飯・串カツは、味噌かけたり、ポン酢かけたり、ソースかけたりして食べました~。ごちそうさまでした~!
ご飯食べ終わったあとは、恋人に会って一緒にPSPでゲームやりました~。2人ともゲーム好きで、2人で一緒にできるゲームばっかり持ってます!
じゃあもう寝よ~っと♪眠たさMAXだからすぐ寝れそう。おやすみなさ~い…Zzz

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ