ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

マタニティ・ママ福袋ってご存知??

年末が近づいてきてますね…しみじみ。

 

そしてチラホラ【あれ】を見かける季節ですよ。

 

そうそう、福袋☆

 

つい最近まで貧乏学生だったので

私はまだ自分のお金で福袋を購入した事がないのですが

父や母が気まぐれに買ってくる事がありました。

 

うちの家族は結構着るものに頓着しないので(笑)、

福袋で手に入れた洋服が結構長い事使用されていたりします。

 

という事は、ハズレに当たった事がない、ということ?!←

 

最近、沖縄といえど寒くなってきたし、

お腹が出てきて今まで着ていたTシャツもあまり着れなくなってきました。

 

妊娠経験のある親友には

「Tシャツとか着れると思って着てたら

 産後にびっくりするくらい伸びてたりするよ、気をつけな」

と言われて、確かにシャツのお腹のあたりがパツパツだなぁ。。。なんて。

 

前開きのパジャマを2着ほど買ったのですが

寝汗をかいちゃうので洗濯が間に合わなかったり…

でもパジャマもそんな安いもんでもなし(ノд・。) グスン

 

そしたらこんなん見つけました(・∀・)☆

↓↓↓

 

 

部屋着だし、この値段でパジャマが2枚ゲットできるならお得!

 

 

 

更にこんなのもありました!

 ↓↓↓

 

注文してから、4アイテム選択できるみたいです。

 

ふむ、それでも8900円ってだいぶ安い。

 

正直8カ月のお腹で着られる服ってそんなないです(´・ω・`)

 

私もともと、ワンピースとかチュニックとか持ってなくって、

特に冬場はタイツにショーパンとかジーンズばっかり履いてたから

着られる服がないんですよね…

 

何より、アウターの前が閉まらないwww

 

夫(∵)の上着借りたら前を閉めて歩けますが

それでもどっか不格好になっちゃうから外出する気が失せちゃう。

 

そのくらいなら

福袋って今のところハズレたことがないので

買ってみるのもアリかなぁ~♪

なんて思ってます☆

 

あと2カ月ほどの妊婦期間ですが、

授乳期間中や体型を戻す間の事も考えると

もう少し洋服が欲しいんですよね。

 

いくら頓着しない方だといっても

あまりに適当な格好では出歩けませんからwww

 

 

 

何かオススメのマタニティウェアとか福袋があったら教えて下さい^^

テーマ:マタニティ☆ 
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ