ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

妊娠線ケアクリームを買いました

まだイマイチブログの更新に慣れていません。・゚・(ノД`)

 

どうも(ω)です

 

気づけば妊娠6カ月に突入してました!

 

お腹も出てきて…顔を洗うのに前かがみになると

洗面台にお腹があたります(笑)。

 

そろそろ季節も乾燥が気になる時期になってきたし

お腹も大きくなってきて…

気になるのは妊娠線です(´・ω・`)

 

いくつか友達にも紹介してもらったのですが

↑オーガニックマドンナボディセラムオイルとか

↑スキンクリームマドンナとか

 

すごくよさそうなんですが

妊娠すると肌に合う・合わないが露骨に出たりするので

あまり大容量のものや高額のものをドーンと買うことができなくて(´;ω;`)

 

でもそろそろケアしないと

いくら高温多湿(笑)の沖縄でも妊娠線ができちゃうかも(((( ;゚д゚)))

 

そこでママ&キッズ ナチュラルマーククリーム 120g】を買いました!

これ↓

 

 

届くのが10日~13日の間らしいので

使用感とかについてはまた後日レポートします☆

テーマ:マタニティ☆ 
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ