ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

36週5日め

今日は妊婦健診でした!

 

1/5に臨月に突入し

12日木曜日には37週に入るので

いつ生まれてもおかしくない…と雑誌に書いてありました><

 

全然実感わかないよー!

 

予定日どおりに生まれてくるのであれば

出産まであと23日です

 

ドキドキする!

 

 

 

さて、はやた(赤ちゃんの胎児名)の様子ですが…

 

まず頭の大きさが88.5mmで

37週1日め相当の大きさ

 

お腹周りの長さが307.5mmで

38週0日相当の大きさ

 

大腿骨の長さが67.7mmで

38週0日相当の大きさ

 

仮想体重が2690gで

37週1日め相当の重さ

 

ということで、早くて1/24遅くて1/30くらいには

うまれてくるかもね☆

みたいな数値が出てました^^;

 

予定日は2/2なんですが…。

 

まぁ、エコー写真は測り方で多少誤差が出るので

あまり気にしない方がいいそうです

 

臨月に入ったので検診も週に1回あります

 

今回は横を向いていてあまり顔が見えなかったけど

来週は正面向いてくれるといいなぁ~。

テーマ:臨月レポ 
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

コメント

管理画面へ