ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

妊娠8カ月突入!

あいだが一カ月もあいてしまいました。・゚・(ノД`)

 

どうも(ω)です。

 

あっ!

 

前回のブログでご紹介した

↓↓↓

 

なのですが、結構いいかんじです^^

 

沖縄はまだまだ蒸し暑い日々が続いているので

乾燥とかはないのですが、

やっぱりお腹が結構出てきてるし、

体重も妊娠前と比べて8kg近く増えている事を考えても

ケアしておかないと産後に

「ひぃぃぃΣ( ̄ロ ̄|||)」

ってなことになったら落ち込みますから(´・ω・`)

 

私はあまり香料の使われたクリームが好きでなく、

妊娠前から匂いには敏感だったのですが、

妊娠してからは香水の匂いや塩焼そば(カップめん)を作る匂いもダメで。

 

このナチュラルマーククリームは匂いもついてないしのびもいいので

少量でも結構な範囲をカバーできる感じがします☆

 

 

 

やっとレポが書けて、ちょっと肩の荷が下りたかんじ^^;

 

せっかくiPad2も手に入れたのでもう少し更新頻度を上げていきたいところです!

テーマ:マタニティ☆ 
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ