ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

旅行してからのホテル!!

先週の土曜日の昼過ぎに後輩と先輩と私で東京に行ってきたわけなんです☆

ストレスたまっていたのでサウナで解消してきました(*^▽^*)

ただその日は、雨降っていたのでテンション下がりましたヾ(--;)
まあでも結果的に、楽しめたし、かなり有意義でした(⌒-⌒)

で、その後、ラウンドワン行ってTSUTAYAに行きました(*´∇`*)
なんせ疲労困憊でしたが、遊べてよかったと思います。

っていうかね、もう1枚なにか服を持っていっとくべきでしたねw

次あたりは北海道とか旅行してみたいです。
そして、都会にはない雰囲気の中で満喫したい(* ̄∇ ̄*)

今後はこれまで以上に大変になってくると思いますが、
遊べるだけの時間はしっかりと押さえておこうと思います♪♪♪

話は変わって、今日の9時ころにカシュガルのホテルを予約して
コースを頂いたわけなんですが、かなり美味でした☆
その上、そのホテルの店員さんの接客がとにかくすごかったです(^ー^* )

今度は時間があれば黒河のホテルにて楽しい時間を過ごしたいですね♪
それに遅くても来年中にはオセアニア周遊の旅に行きたいのでね☆^∇゜)

だから、それまでには浪費癖を治しますww

ではでは今日はおいとましますね(^○^)
記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ