ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

準備の買い出しにて

 

 

 

 

 

前日は準備の買出しに出て、お金を支払おうとしたら、ななんと!・・・

財布がバックになかった。このことといい、きょうのステッキといい、

幸先の不安が過ぎった・・・これは、用心せよとの合図w

ってか、自分の前を行った高校生も、ノンストップで通過したので、同様に通過する。 もっとも、今日は財布、小銭入れは持参してない。 一寸のつもりで、出たので、飲料水とカメラだけの携行でした。 そして今日は、新居で使う家電品を買いに街にでました

何かと物入りなものですね〜

お財布は すっからかんですw

そんな買い物の途中で賑やかなお囃子の音が…

まだ、歴史的には浅くて10年目なんですね〜 w

 

 

 

ドルガバ 長財布 | ルイヴィトン 長財布 | ルイヴィトン 財布

 

 

 

ちょっとだけ財布や、ブランドとかについてちょっとリサーチしてみました。

ネット上でも、「カルティエ 財布」だったり、「日本のファッションブランドで海外(欧米等)で人気のあるブランド...」なんていうことを尋ねてるひとたちが、

けっこういました。 まさしく知りたいのはそういうことですよね。

何か役に立ちそうな商品でも無いかと見てみたら、「(Park)DIABLO/ディアブロメンズ長財布[BK&RE]牛革&馬革」とか、「20%OFF パイソン ヘビ革 長財布 小銭入れ付き 3306黒」なんていうのが、ヤフオクに出品されてるのをみつけました。

 

こういうサイトを見ると、ドルガバやダンヒルの財布のいい情報が手に入るかも知れませんね。

ドルガバ 二つ折り財布 | ダンヒル 二つ折り財布

 

 

ではでは

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ