ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

サングラスをきっかけに

 

 

 

離れないって決めました。 でも、喧嘩は絶えなくて お互い傷つけあって こんな関係なら離れようって言うけど 離れられない。 でも彼とカラオケ屋さんで 喧嘩したときに(笑) この消えない虹を歌ってて カザールのサングラスで隠してたけど 涙が見えたときに 信用しようって思ったw ってか、羽田に到着。 荷物待ちをしていると、隣のレーンにナントJUNOが! 1便ずらして日本に戻ったみたいでした。

 

ブルガリのサングラスしてるけど、身体大きいから、どこからでも頭1つ出ててすぐ見つかる(笑)。 あ、そうそうJUNOのお友達のヨンピルが一緒だったw

 

カザールのサングラス

ブルガリのサングラス

クロムハーツのサングラス

 

 

 

ところで、スパバンに 駐めて 朝ごはん食べにカフェ♪ 注文ミスってこの卵の量w 6個か7個はある ウチが食べたのは ほうれん草のエッグベネディクト? 写真撮りだすから もーて言いながらもとっさにクロムハーツのサングラスw スパバンで水買って、 送ってもらぃバイバイしたw そういえば、黒塗りの大型国産車にバーバリーのサングラス Vシネからそのまんま出てきたような T先輩(^^ゞ。。。 その先輩から 「食え」と頂いた卵ハムサンド(^^ゞ ど〜見ても手作り…。

いつ 誰が作った?(-_-) 姉さんはこんなの作らないしw

 

バーバリーのサングラス

オークリーのサングラス

 

 

っていうか、目線は合いませんでしたが、マボが悠然とこちらへ歩いて来たので、思わずニッコリ微笑んだら、マボも微笑み返してくれました オークリーのサングラスしてましたけどね 口元が笑っていたので、勝手にそう思ってます そして、そうこうしているうちに、他の3人はアホしてたw

 

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ