ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ようやくネクタイかえたぜーー

おとといの14時ごろにポールスミスのネクタイを購入しちゃいました♪

むっちゃくちゃ欲しいと思っていたので、
購入しちゃったのですが、結局は正解でしたね!

なぜならどうしても欲しいものだったので(=^_^=)
かなり大きな出費になってしまいましたがね(笑)

そうそう、そのネクタイは鳥取で買ったものなんです♪
というのもですね鳥取に遊びに行っていたんですよねo(*^▽^*)o

今回が初めてだったので、想像していたより満喫することができました(=v=)
それに、ここ最近は大変でしたからね!!!

しかしながら今回の旅行のおかげで、溜まっていたストレスが吹っ飛びました(*^▽^*)

これからは今まで以上にますます大変になってくると思いますが、
時間があればしっかり遊ぼうと思います♪

とにもかくにもグッチのネクタイも買ったことだし、疲れもなくなったので、
これからさらに意欲的に頑張ります☆
皆も頑張って華のある人生にしましょうね(* ̄∇ ̄*)

それではバイバーイ(*^▽^*)
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ