ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

アグレッシブにムンバイホテル!

おとといの会社終わりにムンバイホテルで同僚たちと良い感じのムードでバカな話をした後、
競馬で勝った分で贅沢すぎるメニューを食べてきたんです(*^▽^*)

マジでとろけました(⌒◇⌒)  『ムンバイのおすすめホテル

 

ホテルでの食事ってそんなに乗り気じゃなかったんですが、
時間があれば来週くらいでもまた会社の子と家の近くのホテルの予約を取って
前回以上の豪華なメニューを腹いっぱい召し上がってこようと思っています(‐^▽^‐)

そういえば、ムンバイホテルでの会食を終えて歩いて
品川にあるマンガ喫茶に行ってきたわけなんです。

そしたら、ちょうどそこに鎌苅健太君みたいな人がいたわけなんですが、
めちゃくちゃ芸能人オーラが出てましたよ(⌒◇⌒)
鎌苅健太君のような人と付き合うことができれば楽しい人生になるだろうなーー!!

頭オカシイと思われそうですが、
とりあえず前を向いて歩いていきます(^▽^)

ではでは明日も頑張っていきましょうね(*’▽’)

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ