ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

PS VITAとDSのソフトを購入しました

おとといの16時ごろにPS VITAとDSのソフトを購入してしまったんですwww

かなり欲しかったので、
購入しちゃった形になりましたが、結果的に良かったと思っています!

だってどうしても欲しくて欲しくてしょうがなかったので(^◇^)
結構大きな出費になったのですがね(笑)

そうそう、そのPS VITAとDSのソフトは大分で購入したんです!
というのもですね大分に旅行してましたからね^^

今回は初だったので、すごいテンションが上がりました♪♪
それにですね、ここ2週間ほど勉強に必死でしたからね(/□≦、)

でも今回の遊びで、今までのストレスや疲れが消滅しました(≧∇≦)/

今までよりさらにバタバタと忙しく動き回ると思いますが、
休息する時間は確保しようと思います(^○^)

なんせ念願のPS VITAとDSのソフトも手に入れたことだし、今までのストレス疲れもなくなったので、
これからもっと勉学にいそしんでいきます(‐^▽^‐)
皆さんも頑張って楽しい人生にしましょうね(^∇^)

それでは今日はおいとましますねーーーo(^▽^)o

 

【PS VITA】おすすめソフト2013 【DS】ソフトランキング2013

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ