ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

気づけばそこに

いつも残業だとお肌に良い訳がないんだよね。こういう日こそ合間を縫ってでも、ゆっくりとお風呂に入るのが良いのさ。体温よりちょっと高めのタオルでマッサージが最高だね!ふぅ、これで明日も頑張るぞっとー!

ドコモ 白ロム ▼ ルコック モンペリエ ▼ 無呼吸症候群 マウスピース

日本のじゃないドラマとかをみると、なんだか異様なほどズボンのサイズが気になるほと太ってる人が出るけど、さすがにいろんな方法で40キロぐらい落とさないとまずいかも。そんなにいないとは思うけど、初めてそういう人をみたとき、凄く驚いたなぁ。すごい圧迫感だなぁって思った。そうそう、女性で太ってると、子ども生むとき苦労するだろうなぁ。野菜を多めにとったりして太りづらい体にしようかなぁ。

ポンチョコート ▼ フード付きネックウォーマー ▼ ビクセン 双眼鏡 ▼ ガウチョパンツ

ほんの少し前の休みの日の話で、メイクを仕事にしている友人がいて。やっぱりその子も私と同じように不定期にお休みできる仕事で、休日が会うときもあって、そういうときに会うんだけど、プロのメイクさんって想像よりはるかにすごいんだぁ。化粧のスキルだけじゃなくて化粧サれる人を引きき立たせるような化粧をすることができるみたい?メイクアップアーチストってやっぱり自分は当然で他の人にはもっとうまく化粧できないとダメみたい。

すのこベッド 折りたたみ ▼ ケイトスペード iPhone ケース ▼ ワンダーボム スリープアップブラ

ふむ、この曲心が洗われるようだなぁ、、、って、外の車から耳まで届いたもんなんだよね~。むむぅ~、曲名が気になるねぇ。んあ~、後で何かCD買っとくか?近所にそれっぽいのあったはず。疲労感を消してくれるような音だね。じゃ、お休みなさい。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

プロフィール

コメント

管理画面へ