ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

夢なかば

昨日はハッスルしてたんだ。そんな訳でして今日は眠くてしょうがない。ほんとさ、ミーティングとか無くて助かった。うーん、まだ眠いなぁ。水筒に涎が垂れてしまった…うーん、昨夜の続きが気になってしょうがない。

ナルゲンボトル ★ エブリ カラートリートメント ★ すーぱーそに子 フィギュア

豊胸ってなんだろうね?はは、「ゆたかなむね」だとさ。私にも些細かもしれないけどあるし、うん。バストアップしときたいってのはあるんだよ。小さいかもしれないけど豊胸っていう言い方好かないんだよね。ん、なんだかんだいってさ?努力する人多いんだろうね。そいでも、多いのはやっぱり・・・。シリコンさんを直接INしちゃうタイプ。確かにバストアップするんだろうけどねぇ?でもなー、異物感がありそうだなぁ・・・うん。ま、結局、体をいじるのは嫌だなぁ。なんとなく。

ヘレンカミンスキー 帽子 ★ BCA-453 ★ 山本電気 フードプロセッサー ★ ガスガン 通販

上司の話になるんだけど・・?すっごく感じの悪い人なんだ。それだけだったらまだいいんだけど、我慢出来ないことがあるの・・・。体臭が、、、うん、きついんだね∑(-x-;)すっごくイヤなんだよね・・・。でもそういうのって自分では気づかないっていうしね・・・。いうべきなのかなあ、言わないほうがいいのかな(ノ_-;)ハア…

車磨きポリッシャー ★ ルベル シャンプー ★ ステレオミニプラグ

しっちゃかめっちゃかいろいろな材質を使用したものが多いんですが、フォーマルじゃなきゃいかんとこだと、シックなパンプスとかが一番だと思うんだ。ま、髪をアップにするかとどんな靴にするかで周りの空気が変わっちゃうので要注意ですねぇ。面倒かもだけど。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

プロフィール

コメント

管理画面へ