ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

さまよいながらも

いやーなんというかね。良い天気だね( ̄ー ̄)しかし、こうも天気が良すぎると・・ね(;^_^A それは、仕事いきたくねー、ってことさ!だから、電車乗り過ごしちゃえって思ってしまったよ こんなこと考えるってのは疲れてるって事かな。程よくがんばっちゃうか(゚∇^*)

ローラアシュレイ エプロン ◎ ラミシールクリーム ◎ バードウォッチング長靴

豊胸ってなんだろうね?豊かな胸だってさ。一応人並みにあってもだ。やっぱバストアップしたいよね、うん。しかし、豊胸って言葉の響きが嫌いなんだよね。がんばる人多いんだろうねぇ、バストアップってさ。そいでも、多いのはやっぱり・・・。シリコンを胸にいれちゃう感じ。それは、当然バストアップするよねぇ。なーんか、嫌なんだよねぇ、うん。何より、異物がやっぱ怖いのさ。

マリメッコ 傘 ◎ S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー ◎ ブラックベリー 苗 ◎ へそピアス

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長(≧ヘ≦) いやね?ぶっちゃけ短足なのさ。胴長といっても良いのかもしれないけどねヾ(@~▽~@)ノアイツの話に戻るけど、遠くから単身で来てるから早く自分の家に帰りたくてしょうがないらしい。なので午後にはあえて連絡はしない、居場所もつきとめないっていうのがオヤクソク~・・・。会社大丈夫か?こんな状態で~?あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです(⌒・⌒)ゞ

コンバース オールスター ◎ 蒔絵シール ◎ エアガン リボルバー

ここのところ謎の発作でバイクを買って乗りたい!欲しくてたまらない!家族やみんなは、あんたにゃ似合わないよって言うみんなからのツッコミ。何故だ・・・?うーん、でも欲しい・・!どういうの買おうかは決めてないんだけど。でもバイクには詳しくない。憧れるなぁ。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

プロフィール

コメント

管理画面へ