ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

会社の2013年9月28 で-後は

きれいな日本語を話すのって難しいわ 特に敬語とか 尊敬語、謙譲語、丁寧語?もうごっちゃよ!って、上司もごっちゃになっているようだけどね

デミミレアムシャンプー |   | 

最近、周囲で話題になるのは、やはり、け・っ・こ・ん♪だれそれが婚約したーとか、だれそれが結婚しそうだとか、そういうことがランチの話題になることが多い うち、確か、社内恋愛がバッテンだったような感じがするんだけど、でも、なぜか、社内で結婚する人、多いんだよね ただ、それでもおとがめはないけどさ リスクがあるから燃える恋というか愛なんでしょうか… よくわからないけど 先日、占いで結婚35歳とでてしまったのが、超気になるけど、うーん、私って結婚できるんでしょうか 少なくともガラスの仮面の最終回よりは、結婚したいなと考えているので、ここから先は、北島マヤとの戦いになりそうな

ふくらはぎ 細く | せっけんシャンプー詰替用 |   | デミミレアムシャンプー詰め替え

今日は北村課長に恵比寿で焼鳥をご馳走してもらっちゃった
北村課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよね
関東の男ってしゃべり方が女みたいで微妙に気持ち悪いし
北村課長のこてっこての関西弁がここちよかったのでした
男は関西人がいいね
そうそう、恵比寿って結構おしゃれな焼き鳥屋さんが多いんだよね
北村課長とおしゃれなお店に行っても仕方ないけど、連れてって
もらうんなら、キレイなお店がいいもんね

ミルボンディーセストリートメントSF |   | 

釣りっておもしろいのかな?あいちゃんがものすごく楽しかったって言ってた 釣った側から、天ぷらにして食べたんだって うらやましい お魚の天ぷら好きじゃないけど、なんだか美味しそう!



記事URL コメントコメント(0)

毛穴の2013年9月22 じ-お掃除(^^)

課長の頭が薄いのはしょうがないけど、隣の課で同期の鈴木くんが、最近円形脱毛症で悩んでいるという。ストレスが大敵というけど、隣の課は残業もあるし、大変だろうなー。

ミルボンフィエーリシャンプー |   | 

今日は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわよ。女性にプロテインはあんまり必要ないか!プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、私、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。風邪を引きやすい私にも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。

 |   | レヴール詰め替え | 

私の周りの若い女性達は、結構タバコを吸います。私はお腹の子(ってセルライトですが・・・)とか、にきびや毛穴の汚れが気になるので、とてもダメですが、若いってのは強気ですね。(^_^;で、そのうちの一人がタバコをやめるらしく、ホワイトニングをするそうです。ついでにいわゆる審美歯科的なものや、矯正歯科的なことも、まるごと大改造だそうです。ホワイトニングはともかく、矯正歯科まで、一通りの治療を行うので、かなりな出費みたいですね。そろそろ結婚への下準備でしょうか? (^_^;

 | 妊活食事 | 

なににせよ、趣味をもっていつまでも若々しくいられるって素敵。ちょとうらやましいかな。毎日仕事に追われてゆっくりと自分の時間がもてない、自分の毎日をふと思ってみる。私も早く結婚して専業主婦になって、ずっと嵐のおっかけでもしていようかな。でもまてよ、今のカレ氏と結婚しても、はたして専業主婦の夢はかなうのだろうか??ってか、専業主婦なんて、もうすぐ死語になるかもしれないね。



記事URL コメントコメント(0)

今日の2013年9月19 い-できごと

同僚のレイコちゃんが、なんだかまた痩せたみたい もともとかわいいから、男性社員がレイコちゃんを見る目がますますハート型になってる 私も痩せたいなあ

ひげ脱毛 |   | 

今日のランチはラーメン♪エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた 結構いける  醤油とんこつ味にも飽きてきてたから丁度いいよ そうそう、ラーメンで思い出したけど、身体の脂肪を燃やす方法 筋力をつけて、やたら動きまわってたらいいらしい それに頭も使うこと 筋力は基礎代謝を上げ、動き回る行動は、それ自体によってかなりのカロリーを燃やすらしい  そんでもって、脳も使えば使うほど、カロリー消費 動き回るって、大げさな事じゃないの エレベーターを階段にしたり、ちょっとテーブルとか、机とか、棚とかの拭き掃除、アイロンしてみたり、ちょこちょこ動く事がカロリー消費に繋がるんだってさ

マテ茶効能 | ヘアトリートメント |   | セブンブレイクジェル

「ほくろ」って「黒子」って書くんだね 今日知りました まあ、普段書くことは無いからしょうがないよね (笑)みんなは知ってたのかな?このホクロなんだけど、皮膚の病気なんだって もちろん病気といっても、そのほとんどが治療を必要としない場合が多いようだけど ホクロとは、皮膚の中に点在する色素細胞が何らかの原因で腫瘍化してできた皮膚の良性腫瘍(できもの)だって でも、悪性腫瘍の場合もあるらしいから、ちょっと気になっちゃった・・・

便秘解消 |   | ダイエットコーヒー

そういえば、ちょっと前にエステのカタログが来ていたの忘れていたわ 良いのあるかなぁ ちょっとのぞいてみます じゃ、また


記事URL コメントコメント(0)

ダイエットは2013年9月12 ぜ-長く続けること

今日はほんといい天気でしたね〜^^♪でもあんまり天気がいいから仕事するのもったいなくて、電車乗り過ごそうかと思ってしまったよ^^;今日も一日お疲れ様でした〜^^☆

 | マテ茶効能 | 

今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・ 前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね あ〜あ拓郎もパパかあ・・・ 先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ〜^^v☆

酵素 置き換え |   |   | 

お好み焼きの外せない具は、油粕 これがないと、味に深みがないんだよねぇ〜 というわけで、今夜の夕飯はお好み焼き これ一品だけでおかずになるから、楽チンでいいんだ♪ 関東の人は、お好み焼きをおかずにしないのは有名な話だけれど、ソース味なんだから、おかずに最適だと思うんだよね 関西人の私は、納豆があんまり好きじゃないけれど、お好み焼きに入れるぶんにはOK 焼けば匂いもあんまり気にならなくなるしね

せっけんシャンプー詰替用 | ミルボンインフェノムシャンプー | 

昨日は彼と焼き肉デート!付き合い始めたばっかの頃は、焼き肉なんて
デートで行かなかったよね〜なんて、言いながらついつい食べ過ぎて
しまった ガーン(汗)やっぱり、気のせいじゃない
またダイエットでもするか つか、食べ過ぎだよね 反省


記事URL コメントコメント(0)

毛穴の2013年9月7 ど-あぶらとりはこれ

新しく、どうも感情が固くなって来た 運動不足気テイストだしね そちらの件で今日は、なるべく駅でエス香辛料ターは使わず、階段を使うようにしたの曖昧さ

ドレスキャバクラ格安 |   | 

突然文句だけど、お肌のたるみって気になるわー コラーゲンとかエラスチンとかヒアルロン酸文句かが不足してくると起きるのよ 皮が素材を失っちゃうの曖昧さ 地球の引力に負けるわ!対抗策としてはお肌の潤いを保つことが愛しいなのよ ヒアルロン酸が不足してくると関節にも影響がでて五十ざっくばらんなにもなるらしいのよ!もちろん今の本職には無縁だわ!ってキッパリ否定してるけど、たるみは気になるわー ヒアルロン酸ってサプリメントでも売ってるでしょ 買ってみようかしら!?

 | 便秘茶 選び方格安 | ミルボンインフェノムシャンプー格安 | 

はあ〜本当気疲れた++;汗かく季節って、活気切ってメイクアップしてもすぐ崩れるし、いろいろとしんどい文句だ曖昧さー><;ビームが気になるけど、厚塗りしたら老けて見えるしね・・++;でもどうしても年前かな、今使ってる基礎化粧品に予想外えたんだけど、すごい本職に合ってるみたいで、肌の振るわないがすごいいいんだ曖昧さ^^♪肌綺麗だね って言われることも間間なったし^^v☆文句か10年後の肌を守る っていうアンチエイジングの化粧品なの^^10年後も現状を維持するいられたらいいなあ〜^^♪肌の老化の原因は、ビームに酸化、感情的なやホルモン不足っていうからね 外郭からも内からもケアしてあげないと^^☆若い時期は、ぜんぜん昼前まで飲んでも、肌文句か気にならなかったけど、今そちらの件するとしんどいだよ++;;どんなに頑張っても確実益に年は取ってるの間違いないね><;;・・ってか昼前までもう飲めないし++;亡母は^^;;

 | 便秘お茶格安 | 

「ゴッソリへそスティック」スティックっていうのが売っていて、思わず買ってしまった(^^♪見た狂いのないはただのめん棒文句だけれど、「オイルつき」と書いてある方を、おへその穴に軽くつけると・・あり得ないほど、黒いヘドロっぽい文化が出てくる!超ビックリ おへその穴のケアも要点だと痛感しました(笑)


記事URL コメントコメント(0)

美白のパックで2013年9月3 げ-もち肌

私の仕事は、1日パソコンを見ていることも少なくない なので、目が疲れるし、それ以上に肩こりが悩みのたねだ 職場にマッサージ師を置いてほしいと本気で思う(^-^;

 |   | コーヒーダイエットやり方の詳細

今日はほんと忙しくてハードな一日でした++;;なーんかお肌がヤバいかも><;;目の下にくまと、なんだか肌もくすんでたるんでるような・・++;;やっぱり若い時とは違うよね++;ちょっと疲れたりすると、すぐ肌に出るもんね++;やっぱりエステに行こうかなあ・・・ でもちょっと怖い気もするんだよねー++;まぁ痛くはないんだろうけど、メニューによってはすごい高額とか、後で化粧品とか売りつけられないか とか考えちゃうんだよねー++;友達がお勧めするサロンとかじゃないと、なかなか行くのよいしょがいるよね++;;でもやっぱり肌の調子だけじゃなく、顔やせとかの効果はあるんだろうね^^;手っ取り早く小顔になりたい人にはやっぱエステなんだろうなー^^☆うーん、誰かが言ってたあの例の恵比寿のエステサロン 予約してみようかなあ^^;;ほーんと目の下ヤバーーい><;;;

 | scalaboの詳細 | コーヒーダイエット効果の詳細 | 電話占い 無料の詳細

ウチの課長の多汗症ッぷりと言ったら、もはや公害のレベルに達してます あまりの多汗症ッぷりに、女子社員の間では「歩くスプリンクラー」って呼ばれてます あれだけの水分を放出して、よく干からびないものです もしかしたら課長のお腹のセルライト あれが原材料になってるんだとしたら、そう簡単には干からびないかも・・・^^; 課長に振りまく汗の正体はセルライトだという説が今最も社内では有力です もっとお給料が良ければ、みんなでお金を出し合ってエンダモロジーをプレゼントしてあげるのに・・・

 | リプロスキンの詳細  | ダイエットサプリメントの詳細

ああ、今日は髪を洗わなくちゃ 本当、一日外に出るともうバサバサ でも、毎日って大変だし それもあまり良くないみたいね シャンプー変えようかなぁ でも、早く寝るのが一番かも;;では又



記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年09月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ