ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

乾燥する季節2013年10月24 ま-やだなぁ

グラビアアイドルってどうしてあんなにみんな痩せてるの?足なんてまっすぐだし、お腹もぺちゃんこ、でも胸はあって。もしかしてプロテイン?

YAMAZEN 除湿機はこちら参照 |   | 

そう言えば、課長がインプラントの手術を受けるようです。インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。ゾゾォ〜〜。。。なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。さておき、インプラントって結構高いんですよね。さすが課長!お金持ち〜。ま、かく言う私も幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで〜す。歯列矯正も結構お金かかるんですよね。親に感謝です。

 | hiv 検査キットはこちら参照 | マムート キャップはこちら参照 | 小型 ワンピースはこちら参照

タイトスカートって苦手。職場には一番ふさわしいと思うけれど、自由度が少ない気がする。パンツスタイルのほうが好き。でも、部長と一緒に取引先の会食に向かう場合には、なぜかタイトスカート強制なんですねー^^; そんな時はしょうがないので、サポートタイプの上質ストッキングで足を包み、仕上げにはジミーチューのパンプスなど、選んでみる。ジミーチューのパンプスは、スタイリッシュで女性らしいのに疲れないからすごいと思う。ただ、高くてなかなか買えないけど〜

 |   | 

あ〜明日は仕事だ++;またコンクリートジャングル(ちょっと古い?^^;)コンクリートアイランドにしとこうかな^^に殴りこみだ!!(やっぱ古いか?^^;;)おやすみなさーい^^☆


記事URL コメントコメント(0)

最近2013年10月18 と-めっちゃさむい

近くのドラッグストアでいつも飲んでるコラーゲンドリンクが
20%オフになってたからまとめ買いしちゃった。
でも、肌にいいと思って飲んでるんだけど、ホントはどうなんだろうね?
コラーゲンは飲んでも効果がないって雑誌でみたんだけど、TVでは
効果あるっていってるからな〜?

 | 小型 ツナギ=> | コーヒーダイエット=>

大阪の友達が、結婚するって随分久しぶりにメールしてきたんだ。
ずっと外人とばっかり付き合ってたから、てっきり外人と結婚
するんだと思ってたんだけど、日本人なんだって。
日本の男もOKだったんだ・・・。って驚くのはここじゃないんだ。
「私って見た目よくないと絶対ダメ」っていうのが口癖だったから、
当然イケメンだと思ったんだけど、後から送ってくれたメールの写真を見て絶句。
しかも本人からは「ね!カッコいいでしょ」だって・・・。

 |   |   | 

健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。きょうは美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね〜 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪

 |   | ダックスフンド コート=>

さてと、きょうはいい夢見れるかなあ。。^^♪拓哉とドライブ☆なんちゃって><♪前はゴローちゃんと山登りしたんだよね++;まっいいけど^^;さあ、寝よっと^^お疲れ様でした〜^^☆


記事URL コメントコメント(0)

まつ毛の2013年10月14 か-美容液

最近、足裏の角質が分厚くなってきた。これヤバイ。 私の美脚がだいなし。サンダル履いて、かかとがひび割れてたら幻滅するよね。ネットで見つけたんだけど、寝る前にクリーム塗っておくだけで角質取れるって商品。 これ楽ちん。塗ってみたら、なんだかヒリヒリするの。このヒリヒリが効いてる〜って思うのよね。実際に角質は薄くなってる気がする。思いこみかな。わかんないよ。

 |   | 

ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。 体より、顔の方がよく汗をかく気がします。 暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。 顔は隠せないので、本当に困るんですよ〜。 先日なんか、お客様に 「今日はお化粧していないの?」 なんて言われてしまいました。 汗でお化粧がハゲてしまったのでした。 多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。

 |   | >>>hiv 検査キット | 

ウチの課長の多汗症ッぷりと言ったら、もはや公害のレベルに達してます。あまりの多汗症ッぷりに、女子社員の間では「歩くスプリンクラー」って呼ばれてます。あれだけの水分を放出して、よく干からびないものです。もしかしたら課長のお腹のセルライト。あれが原材料になってるんだとしたら、そう簡単には干からびないかも・・・^^;。課長に振りまく汗の正体はセルライトだという説が今最も社内では有力です。もっとお給料が良ければ、みんなでお金を出し合ってエンダモロジーをプレゼントしてあげるのに・・・。

 |   | >>>癌予防

今日は課長とのヤリトリで疲れてしまったのか、帰ってきてチョット横になるつもりが、そのまま寝てしまいました。で、今、妙にスッキリした私がここに居ます。今日、寝れるかなぁ〜。。。


記事URL コメントコメント(0)

すね毛が2013年10月08 て-きれいに脱毛

ラーメンの特集番組を見ていたら、無性に金龍のラーメンが食べたくなってきた!コテコテだけどあっさりしたスープに、どかどか紅しょうが入れて・・・ うわーん(T_T) 金龍ラーメン、関西にはあっちこっちにあるのに東京には何故ないぃ〜(T_T)(T_T)(T_T)

 | コタフェアルシア | 

友人のレイコちゃんの影響で、高麗人参茶を飲むようになりました あ、レイコちゃんっていうのは健康おたくの友人で、マクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっては、私にいろいろ教えてくれるのです で、高麗人参茶なんですが、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めるんです 身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい レイコちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません 高麗人参茶ブームはくるのかな でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ ネットで安く変えるかな?ちょっと調べてみようっと

 |   |   | せっけんシャンプー

そういえば、ここ最近気になってるのがL−カルニチンなのよ L−カルニチンってアミノ酸の一種なんだけど、これが不足してくると太りやすくなっちゃうのよ カルニチンダイエットって言葉もあるんだけど L-カルニチンが体脂肪を燃焼させる働きを持ってるのよ 会社でもメタボリックシンドロームです!って感じのオヤジが多いけど、まあ人のこと言えないわよね 脂肪が多くなるとセルライトも増えちゃうのよ マトン(羊の肉)がいいらしんだけど、バーベキューでもしなきゃ羊の肉なんてあんまり食べないでしょ やっぱサプリメントで効果的に取るのがグッドみたいよ

 |   | 

明日のお昼時間、本屋に行けるかなぁ 地球の歩き方買って、Tシャツ、短パンかって、ほんでもって、下着を買おう なんか、変わった化粧品売ってないかな 高級、深海水、泥ミネラル、そしていい香りのもの 最近、お肌乾燥気味だからなー 保湿クリームも買わなきゃ


記事URL コメントコメント(0)

会社は2013年10月02 ざ-大変だけど

私って、結構おっちょこちょいな人でしょ。会社でもよく課長に怒られるのよ。ポカが直るサプリメントとかないのかなあ。

 |   | セサミン 激安はコチラ

最近はじめたんだけど、プラセンタってご存知!?「胎盤」のことなんだけど、お肌にすごくいいのよ。別に胎盤をそのまま食べるわけじゃないのよ。知ってるとは思うけど・・・!いくら食い意地が張ってる私でもいきなり胎盤に食らいつかないわよ!まあなんていうかエキスなんだけどね。アミノ酸なんかも含有されてて「みずみずしー」お肌にしてくれるのよ!手につけてから軽く顔全体になじませるようにパッティングするのよ。5歳は若返るわ!(気のせいっていうな!)

デミミレアムシャンプー詰め替えはコチラ |   |   | 

それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いそうですよ。 私も今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。 必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするそうです。あぶないあぶない。 また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だそうですね。 つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいです。

 |   | 

毎日のランチにはホント悩むわ。コンビニのおにぎりも飽きたし。カフェのパンじゃ、残業までもたないし。何か、安くて・美味しくて・満足できるランチはないかしら。ランチが充実したら、、仕事も頑張れるんだけどな。


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年10月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ