ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

秋は2013年11月10日 く-太るんだよね

いとこがレーシックをしたそうです。レーシックって視力回復手術ですね。レーザーで目の屈折率を変えるとか。スゴイ時代ですよね。

 | リンパマッサージは.com | 

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね。あれのせてるんじゃない?っていう噂よ。だってどうみても不自然だもの。固まっちゃってる感じ。でも、私だって一応大人よ。じろじろ見たりしないように気を付けてるわ。別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね。私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね。おじさん世代も大変なのね。私たちも大変だけどね。

 |   | リプロスキン購入の件 | co2スキンローションは.com

ちひろって幼い感じがする子なんだけれど、カレはかなり頭の切れる、エリートさんなんですって。ちひろの趣味にぴったし、やったね〜^^きょうの彼女は新作カラーのメイクできめて、ほんのり香水をつけてた。恋をするときれいになるって、ほんとうだな。ちひろの場合は幼い顔立ちのわりには胸なんか、でるとこはしっかりって感じで、そのあたりのアンバランスなところが魅力となっているのかもね、社内でも彼女のファンが多いのだと、きいたことがある。同期の立野くんも彼女のファンだったかな、たしか。でも、ちひろは社内恋愛なんてと〜んでない!って、それははっきりきっぱりしている。なにせ彼女は、エリート狙い、玉の輿狙いだから(笑)。おまけに面食い。

 |   | 

と言いつつ明日も私はマックポークを食べるのです。きっと。そして調子に乗って、ポテトをLサイズで注文しちゃうのです。でも、なんとか頑張って、コーラまでLサイズで注文するのだけは我慢するのです。。



コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ