ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

乾燥する季節は2013年12月05日 ね-ニキビができる

お腹が空いた・・・。とてつもなくお腹が空いている。あ〜あ〜、お腹が空いた。そろそろご飯にしようかしら・・・と思いきや、ガーーン!!なんと、お米が炊けてない(-_-;)

 |   | てんかりん レコシェイプ

友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。

携帯 チャットレディー |   |   | 妊活病院

めいちゃんの彼、女友達が多いんだって。めちゃくちゃ心配らしい。頻繁にお酒を飲みに行ったりしてるらしい。男女の友情ってあるの?って質問されたけど。どうなんでしょうね。私はあると思うけど、あんまり多いとさすがに心配よね。男友達より女友達の方が多いってのが難あり。両方たくさんいて、なにせ友達づきあいがいいってなら、まだ納得行くけど。それも女友達からネクタイやら、化粧品やら、香水やら、と、それはもうプレゼントもたくさん貰ってるらしい。実はホストだったりして。きゃ〜恐い。そんな事がわたしに起きたらどうしよう!

癌予防 |   | 

英語が公用語な会社って、どんなんかな。なにも全員が英語ぺらぺらってわけはないと思うんだけど・・・どうなのかしら。なんか、大変そう。私がもしそんな会社にいたら、耐えられるかなあ。



コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ