ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

鼻が2013年11月2日 さ-ムズムズする

ダイエットするって誓ったのに、またホテルのビュッフェに行ってしまいました。
だって、千絵が誘惑するんだもん。「大丈夫だよ!明日からダイエットすればいいじゃん」
って、あんたはエアロビのインストラクターだからいいけど、こっちは座ってばっかの
事務職なのよね。しかも、美味しかったから食べすぎちゃった。(涙)
体重計はしばらくしまっておきます。(汗)

 |   | 

実家に帰ると、よく姉の子供が寄ってくる。子供はいいなあ。無邪気で。でも、自分が妊娠するのって考えにくいんだよね。10ヶ月も大きなお腹をかかえているのってどんな気分なんだろう。 妊娠の苦しさも出産の喜びで帳消しになるのかな。赤ちゃんはかわいいもんね。 友人でも出産した子が何人かいるけど、みんな子供が生まれたとたんに親ばか全開になるんだよね。でもとっても幸せそう。私もいつか結婚相手が現れて、その人の子どもを産んで育てることになるのかな。ちょっとこわいけど、楽しみでもあるきょうこの頃です。

デロンギ V550912EFSはこちら参照 |   | yamazen オイルヒーターはこちら参照 | ミドリムシ サプリメントはこちら参照

さて、告白します。 レーシックですが、大変興味があります。 学生時代から度近眼で、視力は0,02なのですが、今はコンタクトをしています。 家に帰ると、コンタクトレンズをはずして、メガネにしていますが、コンタクトレンズをはずすと、とてもホッとします。 それだけ、知らず知らずのうちにストレスを感じているのでしょう。 レーシックって、少し恐いのですが、どうなんでしょうね。 昔は手術に失敗したとかの話を聞いたことがありますが、今はレーシックする人も多くなったので、大丈夫だとは思うのです。 今度、思い切って行ってみようかしら?

 | 犬 服 ダウンはこちら参照 | 便秘茶はこちら参照

踵の角質が酷くなっちゃって(ーー;) きょうは角質取りに熱中してました。一番のお気に入りは、角質取りクリームを使う方法。以前に比べて軽石や角質取り専用のブラシとかもいいモノがあるけれど、角質周辺の皮膚が乾燥しちゃってあんまり良くないんだよね。いろいろ試した結果、私は断然クリーム派です。



コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ