ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

三連休終わったので2014年01月14日 J-ポッコリお腹が

今日の晩御飯のオカズはアジフライです 帰り際にスーパーで買うと、ちょうどタイムセールで半額くらいになってることが多いので 電子レンジでチンすると少しふやけるのが玉にキズ ですね

 |   | 

今日行った美容室ってね、すごい有名なカリスマ美容師がいるお店なんだけど、私を担当してくれてる人はその人なのよね^^☆カットとか上手で人気があるんだけど、すっごいナルシストなわけよ++;自分が大好きって感じで疲れるんだよね〜++;髪切ってもらった女の子全員が自分に惚れるって思ってるよ あれは ++すいません 私はタイプじゃないです!って言いたくなるよ はは++;・・っと、それより最近の美容室ってね、エステやネイル、マッサージなんかも受けれるし、メイクアップを教えてくれる専門のスタッフさんも居るんだよ^^♪すごいよね〜^^☆なんかあのお店、ストレスフリーの健康&美の総合空間ってキャッチフレーズだったなあ^^;頭から足の先まで綺麗にしてくれるんだからまさにそうだねー^^;はぁ〜でもほんと、美容師はナルで疲れるけど、髪型はいつもいい感じにしてくれるからどうしても行っちゃうんだよね^^;次はネイルも頼んでみようかな^^♪

 |   |   | 

さて、うどんを食べつつ、ガラスの仮面をまた再度読む私 うん、登場人物で誰になりたいか〜と聞かれたら、姫川亜弓かなぁ ついで、速水真澄もいいなぁ って結局、全部、金持ちじゃんかぁぁぁぁーーー うん、あとは桜小路くんとかもいい感じだよね!それにしても、この漫画、私が小さい頃から連載されているんだよね ただ、最近思うのは、この漫画が最終回を迎えるのが先か、私が嫁に行くのが先か… いや、私の人生をこんなガラスの仮面の最終回と競うのもなんだが、ものすごい高確率で、ガラスの仮面最終回が先なかんじがしてきた

 |   | 

テレビを見ながら、腹筋15回 最近の日課です でも体重をはかるとちっとも減ってないのよね ウエストは少しは細くなってきたかな


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2014年01月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ