ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

病気で悩まない2013年11月5日 ょ-体づくり

相変わらず、電車の途中でお化粧する人がいるのよね ちょっとむかついて見ていたら、リップの発色がとてもきれいで、ちょっとメーカーが気になっちゃいました(爆)

 |   | 

今日のランチは当たりだったわ あの店いつできたのかしら 知らなかったわ いつもよく通る道だったのに 私としたことが見落としていたのね やっぱりランチは千円以下で、サラダ、パスタ、ドリンク、デザートよね それで、おいしかったら満足よ 今日のあの店は合格ね それに運んできてくれた彼、まあまあ合格よ だから今日のランチは大満足 また、新しいお店見つけなくっちゃ 安くて美味しくてイケメンがいるお店ね

 |   |   | 

同僚のSに、どうやら彼氏ができたらしい ぜったいそうよ 女の勘ね だって、言葉づかいだって、変わっちゃって、どう考えても怪しい 相手はだれかなぁ まさか、隣の課のH君ってことはないよね んー、気になるなぁ 明日からみっちり観察して、突き止めるわよ っていうか、人のことより、自分のことよね そろそろ考えなくっちゃ、将来のこと 私だって、毎日仕事で残業ばかりは、嫌だもの 私も、がんばるわ

 |   | 犬 レインコート 中型犬は.com

ところでSMAPが大好きですが、最近笑いの金メダルという番組もお気に入りです 絶対ないですが、笑金にSMAPがでたら、私もヒアルロン酸注射を打てそうな気がします (^_^;



コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ