ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-2月21日-ぼ-の価値

先週末からずっとしつちょう補佐が不在なので、決済印がもらえなくて困ってるんだよねぇ〜 早く片付けて別の仕事しなきゃなのに、何もかもが中途半端。しつちょう補佐ぉ〜早く帰ってこんかーい! でも関西やから551の豚まん買って来てくれたら許すわ♪

ism シャンプー | マナラ | アクアドール

パソコンに向かう時間が長いから首がこるんだよね。
何かいい物ないかな〜?って探してたら丁度TVショッピング
で、首こり改善マッサージ機の紹介をしてたんだよねぇ。
「ずっと悩んでいた首のこりがこれで!・・・」なんてオヤジが
言ってたのを見て、騙されないぞって思ったんだけど、どうしても
気になって買っちゃいました。
昨日届いたから早速試してみました。
結論:揉み返しが辛い(涙)
やり過ぎが原因だろうか?

妊婦 花粉 |   |   | キットソン シャンプー

もむちゃんの周りの若い女性達は、結構タバコを吸います。もむちゃんはお腹の子(ってセルライトだよねぇが・・・)とか、にきびや毛穴の汚れが気になるので、とてもダメだよねぇが、若いってのは強気だよねぇね。(^_^;で、そのうちの一人がタバコをやめるらしく、ホワイトニングをするそうだよねぇ。ついでにいわゆる審美歯科的なものや、矯正歯科的なことも、まるごと大改造だそうだよねぇ。ホワイトニングはともかく、矯正歯科まで、一通りの治療を行うので、かなりな出費みたいだよねぇね。そろそろ結婚への下準備でしょうか? (^_^;

着圧ソックス オープントゥ | 旅ナビ パナソニック | 

ずいぶん昔の話だよねぇが、ヤワラちゃんが、「ママでも金、」を達成しましたが、ほんとにスゴイだよねぇよね。しかもなにげにヤワラちゃん、お肌も綺麗だよねぇ。基礎化粧品とか何使っているんだろう?



記事URL コメントコメント(0)

2013-2月19日-215-が心配

帰り際に雨が振り始めた、相変わらずの雨女です。でも今日は、サキコからヘアスタイルで褒められたので、ちょっとご機嫌です♪

ポータブルナビ ゴリラ | ニーハイブーツ 黒 | 

ところで、歯のアンチエイジングって知ってました? 何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって。 驚きよね〜。 歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか。 その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって。 そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね〜。 定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです。 そういえば長い間、歯科医院には行っていないな〜。 歯石を取ってもらおうかな?

占い 無料 | ポータブルナビゲーション 宇宙戦艦ヤマト | インターホン コードレス | ハイドロゲン ポロシャツ レディース

会社で上司が「アンチエイジングって知ってるか?」って聞いてきたんだけど、男性でも興味があるのかね?ちなみに「アンチエイジング」とは、老化を防いで若返りを促す「抗加齢」のことで、ここ数年、医療や美容・健康の分野ではかなり注目されています。老化の原因としては、ホルモンレベルの低下、免疫力の低下、活性酸素などによる酸化ストレス等が考えられるのよ。まだ誰しも老化はしたくない訳で、まったく興味が無いというのは嘘になるかもね。でも、良い歳した男性が急に「アンチエイジング」に興味を持つもんだからビックリしちゃったよ。

 |   | かしてどっとこむ

さあて、今日はもう寝ようかな。お肌のために、明日のために。寝る子は育つって違うか(笑)みなさんお休みなさい。



記事URL コメントコメント(0)

2013-2月19日-28-が心配

イライラメニエール課長にひどく怒られていたマッチン。馬鹿ねえ。もう少し要領よくやれないのかなあ。給湯室で涙ぐんでいたマッチンの肩をぽんと、たたいて、「気にしない」とお姉さんっぽく言ってみた。若い男の子って、可愛い♪

 | ペチコート ロング | シャンプーハット 大人

今日寄ったネイルサロンの店員さんで、すっごいかわいい人が居てね^^☆ほんとにモデルさんみたいに細くって綺麗な人でね^^その上さすがネイリストさん。全身お手入れが出来てる感じで、腕とかつるつるなのよ^^;全身脱毛してるんだろうね。わたくしよりちょい若い感じなんだけど、ほんと綺麗かった〜^^☆わたくしも脱毛したいなあ。。。って脱毛で思い出したけど、弥生が円形脱毛症になったみたい++;あの子ストレス多いみたいだからね〜++;けっこう大きくなっちゃってるみたいだから、育毛剤とかではダメみたいで、皮膚科に行ったって言ってたなあ。。。原因はストレスだけじゃないみたいだけど、やっぱりストレスも関係してるよねー++わたくしも気をつけなきゃなあ。。。><;でもわたくしの場合、買い物行って好きなものぱっと買って、甘いもの食べて、ぐっすり寝たら結構大丈夫かも^^;神経が太い?・・はは^^;;

ローヒール ブーツ ロング ストレッチ | レヴール ノンシリコンシャンプー |   | ノーカラーデニムジャケット

それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いそうですよ。 わたくしも今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。 必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするそうです。あぶないあぶない。 また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だそうだね。 つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいです。

石鹸シャンプー ミヨシ | カリマー リュック | ワイヤレス インターフォン

今、窓の外を見たら、なんだか怪しい雲行きです。明日、降るのかな〜?明日はコモディイイダの朝市だから、朝から雨降ってられると困るんだよね〜。やっぱ、朝市はダッシュが勝敗を分けるからね。



記事URL コメントコメント(0)

2013-2月17日-229-用ね

今日はフィットネスで汗を流しました。あ〜つかれたってこれで疲れちゃいけないのよね。まだ痩せなくちゃ。

猫 シャンプー オーガニック | ショートブーツ ヒール 革 | ラッシュガード ロキシー レディース

デパートのウィッグコーナーに立ち寄ってみる。なにも禿げているからじゃないのよ。おしゃれやイメチェンの道具として、ウィッグを上手に活用したいだけ。いろいろ手にとって試してみた結果、私には人毛と化学繊維が半々に混ざったタイプが一番合うみたい。お手入れも比較的楽だし、それに人毛が入っているほうが自然で高級感もあるしね。ショートもロングも思いのまま。いろいろ試して鏡をのぞきこんでみる。変身願望も手伝って、楽しい。

サジージュース |   | デニムジャケット ショート | シャンプーハット 大人

1,2ヶ月前に職場の近くにエステができました。脱毛、豊胸、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、にきび、ほくろ、毛穴、何でもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげだっちゃね。ちなみに私は気にはなるものの、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKだっちゃねが。(^_^;しかし、昔は脂肪吸引とか、ダイエット系しか気にならなかったのに、さいきんはむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;

 | ハイドロゲン ポロシャツ レディース | 

今日はカチョーとのヤリトリで疲れてしまったのか、帰ってきてチョット横になるつもりが、そのまま寝てしまいました。で、今、妙にスッキリした私がここに居ます。今日、寝れるかなぁ〜。。。



記事URL コメントコメント(0)

2013-2月17日-56-用ね

…あまりにも疲れていたので、お休みしますた。うち、お休みが不定なんだっちゃねよ。土日週休2日じゃなくて、完全週休2日制なんで、日曜出勤もあるし…。どちらにせよ、代休とるつもりでいたんで、まぁいっかと思ってます。

テレビドアホン vl-svd301kl | ワイヤレス インターフォン | 

カチョーの多汗症もいつも迷惑なんだけど、口臭にひどさったらない!近くで話されると思わず息を止めてしまう。歯もヤニで黄色いし。ぶちょーがさいきんインプラントを受けたという噂だけど、歯もホワイトニングなど定期的に審美歯科に通っているらしく、口臭やヤニくささとは無縁なんだ。 同じ上司なら、歯がきれいで匂いのしないほうがいいに決まってる。 多汗症&口臭のカチョーよりも、育毛や審美歯科に力を入れているぶちょーの方が、デキル男ってかんじ。 実際その差が、カチョー、ぶちょーという役職の差にも現れているんだろう。さいきんは、メンズエステも流行っているというし、男の人も見た目に気を使ったり、ダイエットや脱毛にはげむのは悪いことではないと思うな、うん。

インターホン パナソニック | ism シャンプー | ローヒール ショートブーツ | シャンプーハット 介護

腰痛が軽くきちゃったみたい。今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない。 ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね〜。 腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。 土俵だっちゃねるあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。 でも、女の子は外ではできないわね〜。やっぱしあの格好はまずいっしょ。

ヘアケア 女性 | ミヨシ石鹸 無添加せっけんシャンプー

すっごく可愛いリップクリームを見つけて、大人買いしてしまった(笑)。子供が手で握ったくらいの大きさの、みかんとりんごとレモンの形をしたケースに入ったリップクリーム。3種類全部買ってしまった(^^ゞ さっそくみかんを試してみたのだけれど、ちゃんとみかんの香りだし、値段の割りに保湿力もちゃんとしてる。でもやっぱりリップクリームはスティック状の方が塗りやすいよね。



記事URL コメントコメント(0)

2013-2月17日-し-用ね

お疲れ様だっちゃね〜++;;あ〜今日は一日長かったなぁ++さいきんほんとに仕事が嫌になってきた><;お休みもらってゆーっくり温泉でもつかりたーい++;;

 | ロキシー レディース 水着 タンキニ | ギガパルス ゲリラ狩り

しばらく前から髪の毛を気にしていたカチョー。さいきんは心なしか育毛の効果が出てきたみたい。ま、気のせいかも知れないけどさ。カチョーが言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%配合のロゲインの併用が良かったって言ってました。ミノキシジルって、リアップにも入ってる成分だよね。でも、ロゲインの方が濃くてイイみたい。でも、あれ、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうなんだろ?ま、とりあえず私には関係ないけどさ。。。素朴な疑問なんだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につくよね。そしたら手のひらからボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな? しないよね^^;あは!

便秘に効く食べ物 | レースアップ ショートブーツ レディース |   | 

今日のランチはバーガー。それも出前バーガー。 これがまた美味しいってなんの。また太る。 さいきんすこ〜しずつ、すこ〜しずつ太ってるからね。なんか簡単に痩せる方法ないかな。やっぱ塩かしら。 塩でお腹もみもみしたら、脂肪減る?あとなんだろ、オイル?オイルで痩せるかなぁ。 オイル、何オイル?やっぱり、生姜だよなぁ。 痩せるアイテムって。生姜、生姜かぁ、飲んだら体温上がるけど、セルライトも取れないかなー。せめて、痩せて見えるようにしてみる?痩せて見えるって、なんだらほい。ガードル? 小顔?イヤ、やっぱりどこが太くていやったら、お尻とお腹。それと脚でしょ!太ってるんだから、痩せて見えるなんて無理だよね・・・

無料 おこづかい | 紅茶 便秘 | タンポポt-1エキス

今、目元アイマスクがお気に入り。家に帰って化粧を落とした後、これをやるのが習慣になってます。一日中パソコンとにらめっこだから目の疲れが激しいんだよねぇ〜 これは袋を破ってメガネみたいに耳に掛けるんだけれど、ホッカイロみたいに暖かくなって、閉じたまぶたの上から、ほわぁ〜と優しい暖かさが・・・ 20分間くらいで終わっちゃうんだけれど、安らぎのひと時だっちゃね。


記事URL コメントコメント(0)

2013-2月14日-235-丸めた

いつもの女友達3人と銀座でお茶しようってメールをしてたんだけど、なかなか休みが合わないのよねー。美容クリニックも覗いてみたいんだけど。

 |   | アイホン テレビドアホン

明日はミーティングの日でちょっと憂鬱。部長が結構細かいところまで聞いてくるので、別に嫌味を言われるわけじゃないんだけれど、どうして「準備不足」みたいな印象になっちゃうので、嫌なんだよね。ま、仕事だから仕方ない。
今日のうちに気分転換しておこう!っと思って、お取り寄せスイーツ(理由有り品で、定価の65で買ったんだヽ(^o^)丿)を堪能。やっぱり甘いものは別腹でいくらでも食べられちゃう。たまにはちょっとした贅沢してもいいよね♪

ラッシュガード ロキシー レディース | チュールスカート マキシ | gorilla lite nv-lb60dt | GORILLA CN-GP510VD

今ね!美容整形のカタログみてるんだけど、まあホントにいろんな方法があってビックリよねー!メソセラピーっていう脂肪溶解注射があるんだけど、部分痩せに効果があるんですって!アンチエイジングについてもいろいろあるんだけど、サーマクールなんてすごそうよ。お肌のしわやたるみに効果があるんだって!なんでもコラーゲンの生成を活性化させてお肌のターンオーバーをなんたらかんたらって、とにかくアンチエイジング効果があるんだって!いい響きよねアンチエイジングって・・・アタシには天使のささやきのように聞こえるわ!しっかし治療費が高いわよ!こういうのって保険がきかないじゃない。覚悟したほうがいいわよ!

レヴール スカルプ | 投資信託 | NIKEiD

でも、今は、もちにはまっているので、しばらく炭水化物ぬきは避けられないなと思うわたくし。うん、もちを「ダイエットもち」とかにすればいいんだよね!でも、ダイエットもちってみたことないね!やはり、両立しないのかねぇ。あとは、ガラスの仮面ダイエットでもいいなぁ。ガラスの仮面を読んでるだけでやせる!という代物なんだけど…。



記事URL コメントコメント(0)

2013-2月14日-X-丸めた

今日は久しぶりの雨。 何だか肌まで潤ってくる感じでホットするわ。 会社のエアコンって乾燥するからイヤなのよね。

NIKEiD | シューズ スニーカー | 

ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいわ。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりわ。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテわ。というか、毎日ご褒美がないと生きていけないアタシ。

ユピテル YPB505si | ボーイズラヴ | アイホン テレビドアホン | ゴリラ パーキング解除

ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実はアタシの父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんわ。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのわ。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。

ゴルフ予約 一人 | ポータブルナビゲーション | ラッシュ トレンカ uv

そう言えば、こないだネット通販で買った「ガンダムのサントラ版」。アタリでした^^v。2曲目の「シャアが来る」ってゆう曲は、あまりのダサさに最初は「うへぇ〜」と思ってたけど、これが段々良くなって来るから不思議わ。



記事URL コメントコメント(0)

2013-2月13日-L-重宝するね

う〜〜ん、なんとなく歯が痛い・・・かも。またそろそろ歯医者さんい行かなきゃかな?とりあえずバファリンで急場をしのぐ私です。

 | カーナビ ポータブル ゴリラ | ポータブルナビゲーション 宇宙戦艦ヤマト

最近、おなかのぷよぷよが気になってきた。皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな? あと金額も気になるし。OLのお給料じゃ脂肪吸引に100万とかかけられないし、そんなお金があったら海外旅行や新しい洋服も欲しいし、できればもうちょっと広い部屋に引っ越したいもの。 飲むだけで痩せるという痩せ薬、誰か発明してくれないかな〜(^-^;

 |   |   | ism シャンプー

これは「ダイエットせよ」との神のお告げだろうか? だとしたら私は神にこう言いたい。「ダイエットするかしないかは私の都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、私はダイエットを敢行中なのだ」と! ただ、食事を制限するというのは本意ではなく、現在、脂肪吸引やらメソセラピーでのメタボリックシンドローム対策を考えてるのです。あ、あとプロテインとかも良いですね^^;。なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?

カーナビ ゴリラ 710 | ポータブルナビゲーション ゴリラ | ポータブルナビゲーション ユピテル

ありゃ、今日も遅くなってしまったなあ++;睡眠不足は肌に悪いって分かってるんだけどね〜><明日も天気だといいなあ^^♪ではでは皆様、おやすみなさい^^☆



記事URL コメントコメント(0)

2013-2月11日-15-家族なの

ソニプラが好きで、行くと一時間はハマってしまう(^^♪ 今回は小顔ファイスローラーを買ってしまった。ついつい「テレビを見ながら、雑誌を読みながらでも出来る」って書いてあると弱いんだよねぇ〜(^^ゞ

プレミアムアイラッシュエッセンス |   | 紅茶 便秘

洋服の趣味ってある日突然変わったりするのよね。でも、今までのがもったいないから、なんとなく無理して工夫しながら着るわけだけど。だから、買ったら、すぐに着るようにしているんだけど、それでも一度も着ないうちに気に入らなくなっちゃったりするのよね。安いととりあえずって思って買っちゃうのもいけないのよね。これからは、よく考えてから買うようにするわ。その着ない服の分でエステにだって行けちゃうんだもの。

gorilla lite nv-lb51dt | ローヒール ブーツ ロング ストレッチ | サイハイブーツ レースアップ | 巻き爪 矯正

菅野さんとマッチンがつきあっているという噂、ほんとうだとしたらすごい!7歳も年下のマッチンを菅野さんがゲット?やるなあ、彼女はふっくらとして元気はつらつな女性ですが、別段美人というわけでも、仕事ができるというわけでもない。なんでもマッチンはケイちゃんのことが好きだったらしいんだけど、ふられちゃったのね。そこで傷心のマッチンを菅野さんが姉のような包容力でなぐさめ大作戦、大勝利!?

 | パナソニック ポータブルナビ | ユピテル YPB506si

私のヘアスタイル、どうしようかな。最近、ずっと茶系で染めてるから、次は赤系で染めるかな。赤系も落ち着いて見えてとてもいいと思うのよね。結構、どの服にもマッチするし。赤系で染めて、ショートヘアにするってのは?



記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ