ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

微妙な重さ

うん、お風呂いくまえに呑むかな~♪マッコリとかとかをー、あはは。うう~ん、やっぱさぁ、気の合う人と飲むのが良いねぇ。当たり前だけどさ、誰だってねぇ?生理的に駄目な奴との飲みはないっす。まぁ、てきとーに、ってことで。酒が止まらない感じですな。

防水ワイヤレスモニター ▼ ターボライター ▼ ノートPC 冷却ファン

いろんな人種の人が出てくる海外のドラマをみると、なんだか異様なほど胴回りが私の3倍以上はあるんじゃないかっていう人がいるけど、無理矢理にでも痩せないとダメじゃないかなぁ。ドラマだから特徴のある人がいるだけだろうけど、そんな人を始めてみた時凄く驚いたなぁ。すごい圧迫感だなぁって思った。そうそう、女性で太ってると、子供ができたとき大変かも。どちらにせよ食生活の改善で今のうちから太らないようにしたほうがいいかも。

10インチ モニター ▼ Transcend MP3プレーヤー ▼ レーザー脱毛 家庭用 ▼ アイリスオーヤマ シュレッダー

この前美容院にいったら、「新しい商品ありますよ」そういって濃度が高めな炭酸水でシャンプーするとかなんとかいうものがオススメらしい。ペプシみたいなのでシャンプーするようなもの?どういう効果があるんだろう?とおもってどういうものかよくわかなかったので説明をうけたら一定の濃度にした二酸化炭素で髪を丁寧に洗うそうな。一応話の種にもなるか?と試したら油が思ったより出てきて驚いたなあ。病みつきになっちゃうかも?

絶縁抵抗計 ▼ ラミー 万年筆 ▼ スカイスクレイパー

うっし、一応マッサージをちょちょいとやってスヤスヤとしちゃいますか。お肌のメンテっつうのは大切だからねぇ。んーと朝の準備をちょろちょろっと。ふ~・・・んじゃ、おやすみなさーい。(´~`)

記事URL
1 |