ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

巡りあう季節

空に浮かんでる太陽がとってもギラギラしてる感じだなぁ。やぁやぁ、コンナに天気がよいとね、ん。仕事ほっぽりだしたくなったりね 人、人、人だらけの乗り物は避けたい ま、色々御疲れさまっつうことで、ふぅ。ふーむ、体力気力もたせねばならんちんなぁ(*゚▽゚)ノ

A3 額縁 △ ブラックベリー 苗 △ レコルト ポットデュオ

あ、そうだ、この前C美にあったら、突然「転職した」って言われちゃった。なんでも残業が少ないらしい。でもしかし朝が早いみたいだけどね。お蔭様で早寝早起きが身についたそうな。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。ヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけではないらしい。ケア自体は特にかえてないらしい。22時から2時までって聞いたんだよね、お肌のゴールデンタイムとかって何処かで聞いたっけか?どうにか転職できればな。なんかあるといいんだけどねぇ。

キャロウェイ レガシー アイアン △ 譜面台 軽量 △ コンバース ブラックモノクローム △ プーマ エナメルバッグ

T課長、毎週金水曜日の午後になると一切連絡が取れなくなります、、、この人足が短い、胴体はながーい。うーん、バランスが悪い。いつ見ても違和感を感じる(o^∇^o)ノアイツの話に戻るけど、遠くから単身で来てるから早く自分の家に帰りたくてしょうがないらしい・・・。だから午後にはあえて連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。そんなのが許されるってうちの会社危ないんじゃない???あー、こうなると早々にどこかに転職したくなるよね、うん。何処かいいところ無いかなぁ(⌒・⌒)ゞ

スワロフスキー カフス △ サンドバッグ スタンド △ バカラ シャンパングラス

ん?この歌なんか心に響くねぇ・・・って、外の車から聞えた歌だったんだ~。うーん、タイトルがキニナルッス。しゃーない、また今度音楽CD買おう。近所にそれっぽいのあったはず。就寝前に聞きたいね。もう寝ちゃうね~。

記事URL
1 |