ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

天元突破

今日は真紀ちゃんと、恵比寿でランチでした♪野菜を阿呆みたいに盛ってるサラダバーが人気ミ★大体並ぶんだけどね。。ちょっと待つ程度だったよ~~。うむうむ、実についてるね(・-・*)野菜がうまいうまい。体が野菜を欲しているのがわかるね。明日の活力ってやつだー!

山野草 販売 ○ 巾着袋 通販 ○ 東芝 オーブンレンジ

いろんな人種の人が出てくる海外のドラマをみると、ものすごーくズボンのサイズが気になるほと太ってる人が出るけど、あらゆるダイエット技術を駆使して体重を落とさせないといけないような。ドラマだから特徴のある人がいるだけだろうけど、そんな人を始めてみた時びっくりしたなぁ、凄く。すごい圧迫感だなぁって思った。そういえば、太ってるとやっぱり女性の一大イベントの妊娠とかも難しいかも。どちらにせよ食生活の改善で中から脂肪がつきにくい体にしたほうがいいかも。

白い歯 ホワイトニング ○ クローゼットハンガー ○ 回転ハンガーラック ○ A5 手帳カバー

毎週日曜日の午後になると、プツンと連絡が取れなくなる部長・・・。関係ないのだがびっくりするくらい足が短い。人体の神秘を感じる(悪い方向で)(*゚▽゚)ノまぁ、話し戻るんだけどね、原因は単身で着てるからってことらしい。帰りたいってことだね(-。-;)そういうことなので連絡はしないし、居場所もつきとめないっていうのが決まりごとみたいになっている~・・・。そんなんがいるのってうちの会社大丈夫?あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。

医療用帽子 ○ ポータブルヘッドホンアンプ ○ メデラ 搾乳機

あ~、この歌、なんだか素敵かも♪どっか近所から聞えたもんなんだよね~。しっかし・・題名が気になっちゃう・・。仕方ない、てけとーに音楽CDかうべ。会社近辺にあったかな?就寝前に聞きたいね。じゃ、お休みなさい。

記事URL
1 |