ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

君のメには見えている

ん~、、フロ入っちゃう前に飲んじゃいますか!ワインを少々、ね、ふふふ♪様々な呑み方あるけどさ、適当に飲もう! 誰だってねぇ?わざわざ大嫌いな人と飲みに行きたくない。結局独りが気楽かなぁ。酒がたまらなく、うまいっす。

鍵付き収納ボックス ▽ ダッフルバッグ ▽ 猫 撃退

豊胸とは?『豊かな胸』ねぇ・・・。あるとは言えないけどない、とも言えない程度にはあるし!自分にも。バストアップに興味のない人など居ないんじゃなかろうか?小さいかもしれないけど豊胸っていう言い方好かないんだよね。ん、なんだかんだいってさ?努力する人多いんだろうね。そいでも、多いのはやっぱり・・・。プルプルシリコンを胸の下にいれる方法。当たり前だけどバストアップはするよねぃ。そこまでするのもなぁ、って感じ。なんといってもさ、大げさかも知れないけど私ではなくなるかなって。

レペット バレエシューズ ▽ シリコンキャップ ▽ ワンショルダー リュック ▽ デスククリーナー

仕事の同僚の話なんだけど、、、、すっごく感じの悪い人なんだ。それだけだったらまだいいんだけど、我慢出来ないことがあるの。体臭が、、、うん、きついんだね(⌒▽⌒;)それさえなければなぁ…って思うんだけど・・・。んー、本人は無自覚なんだろうな、とおもうんだ・・・。いうべきなのかなあ、言わないほうがいいのかな。良い方法無いかなぁ?

スポーツイヤホン ▽ 観葉植物 おしゃれ ▽ エミネント スーツケース

ここ最近謎の発作でバイクが欲しい!ちょ~欲しい!!そう周りに訴えるんだけど、バイクとかそういうのって似合わないよ、って言うのです。なんでそうなるー!でもなぁ、欲しいのはかわらんなぁ。実は好みは特に無いんだけど。どないなのが良いバイクなんだろね?あー、バイクがほしい!

記事URL
1 |