ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

覚醒後の結果

髪ってさ、目が覚めて、お手入れいらずなラッキーって一日がほんとたまにだけどあって。そういう日って、良いことがあるんじゃないかって勝手にそうだったらな、って思うんだ。そういうふうに少しでも思う私は単細胞?そんなことなくとっても前向きなんだよきっと。

ダンヒル カフス ● ユナイテッドアスレ パーカー ● 外反母趾 サポーター

最近なんだけど、仲良しだった後輩が転職したみたい。ほとんど残業がないらしい。羨ましいわぁ。でも朝が早いらしいけどね。まぁ、強制的に朝に強い身体になったらしいよ。んで、なんとも健康的になっていたのさ。ほんまに、肌とかツヤツヤしてたなぁ。羨ましいわぁ。特別に何かやっているわけではないらしい。昔と特に変わった事はしていないらしい。22時から2時までって聞いたんだよね、肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのかなぁ、試したいな。転職しちゃいたいなー。って、都合よく行くわけないか。

ミズノ バレーボールシューズ ● パナソニック オーブンレンジ ● 腰痛 サポーター ● ヘッドスピード測定器

ペットボトルに水を入れるタイプでさ。逆さにスタンバイさせる加湿器があるんだね。ふむー、あれって利く・・ような?微妙すぎるなぁ、って感じだねぃ。無くても困らない程度ってのがねぇ。私が気にかけすぎなんかな?そだ、見た目が胡散臭いヤツ発見したんだよね。どの様な物かいまひとつわかんない感じだったなぁ。「イランわ、ボケー」と思って買うのはないな、って。ドイツがかってるんだろうか?気にするだけ阿呆らしいか。

チェックゴープロ ● 高反発枕 ● スポーツイヤホン

うーん、適当に適当にって感じだな(*゚▽゚)ノまま・・・頑張っていこうかな(゚ー゚)(。_。)調べ物を適当にしとくか~!!あとはー・・・何かあったけか???あー、まぁまぁ、寝てしまおうかな、、、おやすみなさーい。

記事URL
1 |