ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

不自然

この前は知り合いとご飯ミ★ここはなんといってもサラダバーが人気(^▽^)/いっつも、並ぶんだけど早めに行っててくれたので(^○^)ちょいとの待ち時間で済んだ('-'*)ラッキーだったなぁ><野菜はいっぱい食べられるし。一人暮らしには重宝する店ですー。

防鳥ネット ▽ ゴミ箱 45L

ダイエットもと続けたいなぁ。しかし、ダイエットって続けるの難しいよね?本当さ。できれば運動とかしたくないし。長続きさえすればなぁ。楽に痩せられたらねぇ。単品系のダイエットがいいかな。試しにやってはみるんだけどねぇ。運動のが無難かねぇ。重力利用する系あるし。とかとかで、色々方法があるのは分かるんだけどね。途中でやめてしまうんだよね。お腹周りヤバイノニ・・・

ソフティモ クレンジング ▽ ウエッジソール スニーカー

それはそうだけど、外歩きってのは絶対良い事だ。とかいいつつ散歩しまくりなわけでも、ない。なにせこう。無料だもんなぁ。しかも、時間無くせる上健全になれるって良い事多いな。

アルインコ電動ウォーカー ▽ トイレマット ロング

水を入れたペットボトルを使うタイプでさ。天地逆にしてセットする加湿器。きくものなのかなあ。実感が…。大差ない気がする。みんな遣ってるんだろうか。おお、そおだ。オニューの品見つけたんだね、うん。やたら丸いし。製作者の意図が判らず、購入する気もおきんかったわ。買っちゃう人っていんのかな??忘れちゃってもいいか。

デジャブ マスカラ ▽ 低反発抱き枕

しっかしこうツンケンしてる人っていろいろ苦労しそう。過剰に愛想いいとかえって嫌われるという。全く…。人間関係円滑なのは凄い良いと思うけど。同じ意見であって欲しいっていう感じ?そうなのかなー。

レインブーツ エンジニア ▽ コンバース オールスター

うーむ、活力が不足気味だわー。なんだかお腹がグウグウ鳴っちゃう。んー、キッチンとかに買い置きあったかなー。クッキーにビスケットにミカンとか・・・。ドレも違うなー。あぶらぎったものでお腹いっぱいにしたい。倒れちゃいそうだよ。

記事URL
1 |