ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

夜明け

この前、みんなと一緒に会社よりちょっと遠目でランチしました(*´ω`)ここはなんといってもサラダバーが人気(*´~`*)かなり待つことに>▽<でも案外すぐ入れた(*゚ー゚)幸先がいい感じだ~(=v=)いっぱい野菜も食べられるよー!これが明日の糧に!

マラセブシャンプー △ パナソニック LEDシーリング

顔合わせない電話とかだと顔あわせできないし全く同じ言葉でも仕草、表情の関係でなんだか印象さーっと変わるけどチャットとかのだと厳しそうなものだし。だけどそうするとネットと言葉は与える空気感みたいなの変なのは当然

ドレス キャバ △ 超像可動 スタープラチナ

趣味はほんと多種多少だよね。まったくもって普通の趣味しかないっちゃないのでアレなんだけどかなりレアな趣味だとなんか大変そうだなあって感じてしまう。同士探すのも結構厳しいだろうし無関係の人からの理解得られづらいだろうし。

コンバース ジャックパーセル △ 充電式クリーナー

休みの日の話だけどメイクさんの知り合いがいるんだ。やっぱりその子も私と同じように不定期にお休みできる仕事で、たまに休み一緒するんだけど本場の人は凄いもんだ。テクニックは当然で色々変換するというメイクに。その道の職人ってのは自分のことだけじゃなく他をパーフェクトに!

偏光サングラス △ ダイキン 空気清浄機

なんか唐突にいなくなる人><バランスが驚くほど悪い(;´▽`A``なんだか自宅にちょくちょく戻ってるとか((('A')))ま、そんなことで、午後には連絡はしない、居場所も知らんってことになっちゃう(^ー^* )寛容な会社だなぁ本当に?気楽に生きたいもんだなぁ(*゚ー゚)

ツモリチサト 浴衣 △ ゲルマラジオ

今日はこんなもんか。いやー、気合でなんとかするか(-ω・)すべきことたくさんだ((('A')))明日の準備もしとこっかぁー。しかし眠いのです(゚ω゚;)明日も良い一日になりますように、っとヾ(@~▽~@)ノ

記事URL
1 |