ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

同じ時

ふう、よしよし風呂の前に飲むぞ!ビールをほどほどにぃ、うひ。まぁ、お酒色々あっけど宅飲みってほんと良いそらねー、普通は、嫌な人とのんでもねえ。テキトーが一番!少し待ってからおっ風呂いこう

カランダッシュ ボールペン ▲ スマートフォン 車載ホルダー

幼かった頃に好んだ食べ物も大きくなったらなんでか謎のまま食べられなくなることってなんかある。例あげちゃうとトマトとかが典型的かなー。人体の神秘。ちっちゃい頃はよく食べてたのに今あたりじゃもう食べられない><

クリンスイ カートリッジ ▲ エレッセ スポーツサングラス

何故だか新しいタイプのお店ができているらしい。野生に帰れるような専門店とか。そんなのを聞いた。だけどもなぁ、客珍しそうだけど、儲かるのかな?こゆ色物って情報が後から出ないのばっかりだよねぇ。

ハンドグリップ ▲ キャスキッドソン メッセンジャーバッグ

騙されてる方が絶対に悪いみたいな事言うけど騙す人がどう考えてもやっぱ、悪いと思う。だって騙される側はすごく純粋なだけ…のはず。貶められる方はほんとピュアなだけでやっぱ裏切るほうがなぁ。

初音ミク プレミアムフィギュア ▲ アフターシェーブローション

ツキが完膚なきまでにナイ人もいる。かわいそうなぐらいに。それとは逆につきまくってる人もいるしね。運わけてくれないかな。考え方次第なのかも?なのにこう、うん。ちょろっとできるのがいいんだけどなぁ。となるとだ、パワーストーンとか??お手軽さでここらへんかなー。他には何かあったっけ?考える必要はないか。勘がえすぎってのも良くないさ、きっと。

タロットカード 通販 ▲ 東レ 浄水器

んー、食べ物が足りない感じだ。お腹がなんだかぐぅ~・・・としてる。んむむむ、冷凍庫につまめるものあるかなあ。ビスケット、蜜柑、リンゴとかなのしかないや。、なんだかなー・・・。甘くないものが食べたいのでして。うん、まぁ寝てしまおう。

記事URL
1 |