ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

アウェー感

昨日、ふと最近星をみてないなあって思ったの(o^-^o)でもいきなり星を見に行こう!とは準備をしてないからいけなくて(*゚v゚*)近くにいい場所がないかなあって探してた(▼-▼*)お?ここなんていいかも!ってのを発見~、うっし 結構近いんだよなあ、ふふ 適当な時にいこか。

空気清浄機 フィルター ■ へそピアス

裏切られちゃうほうがバカみたいに言っちゃう人いるけど裏切る輩がどう考えてもやっぱ、悪ですよね。裏切られる側はちょっとバカなだけと思うのだけど。騙される人は悪意はないし確実にハメるほうが悪。

サーモス スポーツジャグ ■ LED投光器

すごく遠いところへふらふらっといきたい。そんな予定あるってわけでもない。未知の世界にいってみたいっていう思いはないけど知ってるコト多くないといいのか悪いのかも違う所もやっぱ知らないとできないし。ある程度したら行ってみたいなー。

カシオ 電子辞書 ■ ニャル子 フィギュア

なんだかナゾな感じの商売ができてるのかも。膝枕の店舗やらそんなのがあるらしい。うん、本当にこうターゲット少なそうだけど繁盛してるんだろうか。しかしそういう類のは落とさな全くないのですよね。

ウエラ シャンプー ■ ヘレンカミンスキー バッグ

目をあわせたくもない嫌なものってある。なのにこうちらりちらりとちらっと見てしまいたくなる。異様にそうなるんだよね。本能的なものというものなのかな。なぜ怖いのかを取り込むため?体の機能なのかな。

乳歯ケース ■ エクスペリア アーク カバー

さてさて、フロで気楽にかな。お腹まわりダケ痩せよう(゚ω゚;)なんだかとても良い。理想に近づくよう努力しよう。老化の現象コンビを手を振って撃退。更に頑張らないと。でもちょっとイヤな点も。おかしい動きだし(⌒▽⌒;)

記事URL
1 |