ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

おまけ

目がさめた時にこう驚きでした。時計確認したら(*´ω`)時間が物凄く遅い。時が止まったと思うはは、恐ろしい現実だね。結局走った走った。(´c_` *)後少しで遅刻。危なかった~。

リーボック ポンプフューリー ▽ ガスガン 通販

顔合わせない電話とかだと対面は無理なわけだし全く同じ言葉でも実際は表情とかなんだか印象ものっそい変わるけど電話のようなのだと結構無理だろうし。そうするとネットやらだと雰囲気やら変わるのも必然。

超像可動 キン肉マン ▽ クリンスイ カートリッジ

小動物ってイイなぁ。癒されるもんなぁ。撫で回したい。ペット大丈夫な所ならなぁ。長期不在できないとかそんなのもあるワケだし。ちゃんと考えないとだめなんだよなぁ。完璧に見て行かないと!あー、でも触れ合いたいものだ。

リーバイス ジージャン ▽ ニナリッチ 香水

ダイエット結構してるなー。長期間の継続は困難だよねぇ、ふぅ。運動しすぎはやだし。短いと一日だね!楽に痩せられたらねぇ。単品系ですませられるのがいいかな。色々やるんだけどねー。運動が一番かなぁ…。そういう動画とかあるし、手段は色々あるなー。長く続きさえスレばいいんだけど。頑張らないと。

ゼンハイザー イヤホン ▽ サーモマグ

運勢占いとか好きで夢で深層意識を占うとかそれなりに聞くけどそういうのとか誰にでもあてはまりそう。ほんと古代の人の夢判断とかって極端な方向に持って行くよねぇ。それ考えるとほのかにおかしいよなあ。

SO-03D 充電 ▽ サイクリングキャップ

(。-_-。)肌のマッサージをちょこっとやって寝ますかぁ~。肌のメンテは大切なのですね。他には、んー、やるべきことをかるーく済ませて。ヾ(。`Д´。)ノ寝ちゃうかねえ。zZZZ

記事URL
1 |