ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

年下の女性

近頃、夫はファッションに急にこだわりだしたのでなんだかおかしいと感じています。それは大阪の難波に住んでいる会社員の妻の中村さんの経験でした。中村さんが結婚したのはもう30年も前の話です。結婚東証はかなり貧しかったので苦労しましたが、夫婦で力を合わせて、2人の子供も育て上げました。長男は東京の貿易会社に就職して頑張っています。長女は、留学先のニューヨークで知り合ったアメリカ人男性と結婚して、去年の春に子供もできて幸せな暮らしをしています。これから老後に向かって夫婦水入らずの生活が待っていると思った矢先、中村さんの夫は、職場の30歳も年下の夫 元カノ 浮気をしていることが発覚したのです。なんと自分の娘よりも年下の若い女性と浮気しているのです。これにすっかり頭に来た中村さんは、浮気調査を依頼した探偵事務所が持ってきた夫の浮気現場の数々の証拠を基に離婚裁判に踏み切りました。今は、賠償金の金額の調整の真っ只中だそうです。
管理画面へ