ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

近所のホワイトシェパード

私の家の近所にはホワイトシェパードを飼っている家があります。シェパードと言えばじゅあーマンシェパードが一般的で、ホワイトシェパードは、とても珍しい犬種です。私は、以前ホワイトシェパードはホワイトタイガーと同じで、普通のトラが突然変異で白くなったように、ジャーマンシェパードが突然変異でホワイトシェパードになったのだと思い込んでいましたが、ホワイトシェパードという独立した犬種だったのですね。そのホワイトシェパードの飼い主が、犬と同じようにかっこいい女性で、女優の米倉涼子さんにそっくりなのです。その女性の名前は知りませんが、毎朝、マウンテンバイクに乗って、さっそうと愛犬のホワイトシェパードの散歩に出かけています。力がある大型犬なので、自転車に乗って変な方向に引っ張られたらすぐに転びそうで、普通の女性なら怖くてそんなことはできないでしょうが、しっかり訓練されている犬だからそんな心配はないのでしょう。いつも堂々としています。
管理画面へ