ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

長崎県の太田さん

長崎県の長崎市に住んでいる太田洋子さんは、今年で50歳になる主婦です。太田洋子さんが現在のご主人と結婚したのは、28歳の時でした。当時勤めていた印刷会社の同僚と社内恋愛から、妊娠して、そのまま一緒に住むようになり結婚し、それ以来ずっと主婦として家庭を守ってきました。その時の子供も今ではすっかり成長して、結婚して宮崎県の畜産加工会社で働いています。夫の伸二さんは、とても誠実な性格だったので、浮気など一度もしたことがありませんでした。しかし、変化が起きてきたのが昨年の春のことです。夫の会社は業績が悪化しているので残業や出張はほとんどないはずなのに、昨年の春から急に残業や出張が多くなってきました。洋子さんがいろいろ調査した結果、どうやら夫が嘘をついているようです。会社の同僚に何気なく聞いても、残業や出張など考えられないと言って今いた。これはもしかしたら夫が浮気に走っているのかもと思った洋子さんは、親戚の探偵事務所にお願いして夫の浮気調査をしてもらいました。すると、やっぱり夫の残業や出張はでたらめのようで浮気の証拠が浮上してきたのです。

夫 同僚 浮気

管理画面へ