ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

旦那の不貞行為

私は長崎県に住んでいる45歳の主婦です。私の旦那は長崎内の小さな不動産会社で係長を務めています。旦那は出張に行くことはめったになかったのですが、去年の7月ぐらいから出張の回数がが急増してきて、多い時には月に2回も出張と言っては1泊2日で出かけるようになりました。私が「出張なんてめったになかったのに最近になって急に増えたの?」と聞いたところ旦那は「担当の地域が変わったから、仕事内容が変わったんだ」と答えるのでした。直感的に旦那の嘘だと思い「これは旦那が不貞行為をしているかもしれない」と思った私は、スポーツ新聞で見つけた探偵事務所に旦那の浮気調査をお願いしたのでした。すると、次の出張の後で、探偵事務所から旦那の浮気の証拠写真が送られてきたのです。その写真に写っていたのは、旦那と20代後半の女性が腕を組んでホテルに入っていく写真でした。その女性は、福岡市のOLで年齢は29歳だそうです。私は夫の浮気を追求するつもりです。

夫 元カノ 浮気

管理画面へ