ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

キャノンかニコンか

私は長年写真を撮影し続けていますが、ずっとコンパクトデジタルカメラで撮影し続けてきたのです。いつかはデジタル一眼レフカメラを買いたいと思っていたのですが、何しろデジタルカメラの世界は進化が早いので、欲しいと思った機種があっても、購入をちょっと躊躇しているうちに、すぐに旧式になってしまい、魅力がなくなってしまうのです。こんな状態では、思い切って最新のデジタル一眼れるカメラを購入したところで、1年もしないうちに昔の機種になってしまうので、なかなか購入に踏み切れずにいたのです。しかし、コンパクトデジタルカメラでの撮影にも限界を感じていたので、去年、遂に思い切ってデジタル一眼レフカメラの購入に踏み切ったのです。最初は、ニコンにするかキャノンにするかかなり悩みましたが、私の友人たちは、皆ニコンのカメラを所有しているので、ニコンのデジタル一眼レフカメラを購入することにしたのです。ちょうど去年の秋に、フルサイズセンサー(FXフォーマット)を搭載したデジタル一眼レフカメラ「D600」を9月27日より販売開始されたので、まさにグッドタイミングだと思い、購入に踏み切りました。
管理画面へ