ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

こーんたっぷり

なーんか何もしてないのに朝起きたままで、今日はブローがいらないなぁっていうらくらくできるみたいな時も。そんな日は、なんだか幸先が良いと勝手にそうだったらな、って思うんだ。(´c_` *)単純なのかなあ言葉を変えればすっごく前向き!

  セイコー 電波時計 通販

この前久しぶりに会った人なんだけどさ((('A')))ほんと良い人ではあるんだけどちょっとだけ問題が(-_-;臭いが本当に…すごくて(^ー^* )ツーンとするのが混ざってるんだよねぇ~・・。言ったほうがいいのかなぁ・・・(*´~`*)さり気なくいいたい(^ー^* )

  ベビービョルン バウンサー

豊胸ってなんだろうね?言い方がちょい引っかかる。あるとは言えないけどない、とも言えない程度にはあるし!自分にも。さらに盛りたいというか。些細かもしれないけど豊胸って言い方嫌いなんだ。ん、なんだかんだいってさ?努力する人多いんだろうね。結局はあのタイプが多いんだろうね。直接注入?肉体改造だから効果はすぐ。そこまで大袈裟なのはな。だけどねー、しかし不安になるな。

  

選ぶことで迷う事とかって多い。いやぁ、そうはおもっても5.6択かもだけど。自分一人のちからだけじゃアウトな時って意外とある。知り合いとかに話を聞いてもらうのがいいかも?しかしこう自分だけで考えるのがいいかも!どうしたもんか。

  ベビーカー 双子

うーん、こうトゲのある人はむずかしい。うーん、まぁ愛想良すぎなのもそれもそれでアウト。全く…。仲悪い人いないっていうのは絶対に良いと思うのに。他人は絶対にミないで!みたいな感じかな?そうだろうなぁ…。

エイ革 財布 ▲ クランプメーター

他人とのつながりとか大変だなぁ。いえいえ、私のことじゃ無いのだけれど。人間関係はいいよ!多分ではあるけど。んんー、まぁふつーに他人を観察して人付き合い失敗してるひといるとダメだなーとなる。((('A';)))

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ