ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

金切り声

耳が痛い・・・

んあー。お風呂入るまえに酒のんじゃおう。焼酎とか一気にいっぱい、染み渡りたいなー。なんだかんだで自宅で、がいいかな、はは。当然だってなー好きな人としか飲みたくないし。ま、てきとーでいいのさ!はは、その間にもお酒が進むね。

  南部鉄器 急須

まぁそれはいいんだ。適当な歩きってすごくよい。なんかまぁ、こそこそ歩いてるってことじゃ、ない。何はともあれ無料だもんなぁ。上乗せでなんと時間潰した上健全な肉体を作れるっていいことだわなぁ。

軽いフライパン □ セロテープカッター

んーんー、有機栽培の食事するかねぇ。基本としてさ、継続していくことで体に良い変化がおきるんだろうね。オーガニックと言えば?どういうのかな。時々店で見るし。やっぱ健康に良いから人気があるって事なのかなぁ、と。他には何があるかなぁ・・・?やっぱ野菜かな?うん、まぁ高そうだ。一回だったら大した事ないんだけどね。もうちょい資金があればねぃ。

イルビゾンテ ブレスレット □ パナソニック バリカン

知り合いの話、なんだけど((('A')))すごく良い人ではあるんだけどこう欠点が・・・。ワキガが、ほんとすごい(▼-▼*)超イヤなんだよなぁ(-ω・)本人が気づくのが一番なんだろうけど・・・無理っぽいな・・?やんわり言うべき?。良い方法無いかなぁ?

  

最近って新しい種類のお店ができつつあるようでござる。動物と触れ合えるような店みたいな。そんなのを聞いたのです。だけどもなぁ、客いなさそうだけど、いいんだろうか。だけどそううのって落とさな全くない気がするなぁ…。

マリメッコ エプロン  

変な素材を合わせたものあるけど、高級そうなところだと、しっとりと落ち着いたパンプスとかがグットだと思うのよ。(; ̄ー ̄A 靴で周りの空気が変わるのだし、要警戒。全く難しいところだけど。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ