ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

役に立たないかも

それでもなんとかしましょう

眩しいねぇ。嗚呼、でもあんまりにも天気がいいもんだからさ(・Θ・;)なんかやる気を無くす(^Q^)/゙だから、電車乗り過ごしちゃえって思ってしまったよ>▽<疲れてるってことなんだろうかな( ゚ ρ ゚ )程々で良いのにね(^Q^)/゙

  ドコモ 白ロム アマゾン

ちっこい生き物は良いものだ。すごく癒されるよね。ずっと触ってたい。なんとか飼育できないかな。長期不在できないとかいうのもあるしね。少しの考えじゃダメなんだろうねえ。時間をかけてみないとなー。だけどもまぁ、かいたい。

キャリーカート 折りたたみ  

騙されるのがバカとかいう言葉あるけど他人を蹴落としたりする方がでも絶対悪だと思う。サゲられたりした方とかはちょっと頭gはよろしくないなイメージ。騙される方は悪意はないわけだしだけどなー、裏切るほうが悪だよなー。

ナルゲンボトル 通販  

偉そうなのと威厳あるって何が違う…?不明でござる。違いはそう無いはずなのに。体から発する気品?なんかこう、本当に適当に決められる事できたら楽っちゃ楽なんだ。

  

最近美容院にいった時に、「こういうのあります」とかいって、炭酸水で髪を洗うとかいうのがオススメとか。良いものなんだろうか。良いことあんのかしらん、と質問してみたんだけど、きちんと調整した炭酸水で髪をきっちり洗うとか。まぁやってみよう、とするとうん、すごくサッパリ。みんなにも広めよっと!

  お食い初めセット

((('A';)))記憶から抜け落ちてたわぁ。大切な会議の準備やらないかんわぁ~。まいってしまう。超見たかった番組みは今度の機会に。自由な時間に見ることにすっかねぇ。

記事URL

金切り声

耳が痛い・・・

んあー。お風呂入るまえに酒のんじゃおう。焼酎とか一気にいっぱい、染み渡りたいなー。なんだかんだで自宅で、がいいかな、はは。当然だってなー好きな人としか飲みたくないし。ま、てきとーでいいのさ!はは、その間にもお酒が進むね。

  南部鉄器 急須

まぁそれはいいんだ。適当な歩きってすごくよい。なんかまぁ、こそこそ歩いてるってことじゃ、ない。何はともあれ無料だもんなぁ。上乗せでなんと時間潰した上健全な肉体を作れるっていいことだわなぁ。

軽いフライパン □ セロテープカッター

んーんー、有機栽培の食事するかねぇ。基本としてさ、継続していくことで体に良い変化がおきるんだろうね。オーガニックと言えば?どういうのかな。時々店で見るし。やっぱ健康に良いから人気があるって事なのかなぁ、と。他には何があるかなぁ・・・?やっぱ野菜かな?うん、まぁ高そうだ。一回だったら大した事ないんだけどね。もうちょい資金があればねぃ。

イルビゾンテ ブレスレット □ パナソニック バリカン

知り合いの話、なんだけど((('A')))すごく良い人ではあるんだけどこう欠点が・・・。ワキガが、ほんとすごい(▼-▼*)超イヤなんだよなぁ(-ω・)本人が気づくのが一番なんだろうけど・・・無理っぽいな・・?やんわり言うべき?。良い方法無いかなぁ?

  

最近って新しい種類のお店ができつつあるようでござる。動物と触れ合えるような店みたいな。そんなのを聞いたのです。だけどもなぁ、客いなさそうだけど、いいんだろうか。だけどそううのって落とさな全くない気がするなぁ…。

マリメッコ エプロン  

変な素材を合わせたものあるけど、高級そうなところだと、しっとりと落ち着いたパンプスとかがグットだと思うのよ。(; ̄ー ̄A 靴で周りの空気が変わるのだし、要警戒。全く難しいところだけど。

記事URL

こーんたっぷり

なーんか何もしてないのに朝起きたままで、今日はブローがいらないなぁっていうらくらくできるみたいな時も。そんな日は、なんだか幸先が良いと勝手にそうだったらな、って思うんだ。(´c_` *)単純なのかなあ言葉を変えればすっごく前向き!

  セイコー 電波時計 通販

この前久しぶりに会った人なんだけどさ((('A')))ほんと良い人ではあるんだけどちょっとだけ問題が(-_-;臭いが本当に…すごくて(^ー^* )ツーンとするのが混ざってるんだよねぇ~・・。言ったほうがいいのかなぁ・・・(*´~`*)さり気なくいいたい(^ー^* )

  ベビービョルン バウンサー

豊胸ってなんだろうね?言い方がちょい引っかかる。あるとは言えないけどない、とも言えない程度にはあるし!自分にも。さらに盛りたいというか。些細かもしれないけど豊胸って言い方嫌いなんだ。ん、なんだかんだいってさ?努力する人多いんだろうね。結局はあのタイプが多いんだろうね。直接注入?肉体改造だから効果はすぐ。そこまで大袈裟なのはな。だけどねー、しかし不安になるな。

  

選ぶことで迷う事とかって多い。いやぁ、そうはおもっても5.6択かもだけど。自分一人のちからだけじゃアウトな時って意外とある。知り合いとかに話を聞いてもらうのがいいかも?しかしこう自分だけで考えるのがいいかも!どうしたもんか。

  ベビーカー 双子

うーん、こうトゲのある人はむずかしい。うーん、まぁ愛想良すぎなのもそれもそれでアウト。全く…。仲悪い人いないっていうのは絶対に良いと思うのに。他人は絶対にミないで!みたいな感じかな?そうだろうなぁ…。

エイ革 財布 ▲ クランプメーター

他人とのつながりとか大変だなぁ。いえいえ、私のことじゃ無いのだけれど。人間関係はいいよ!多分ではあるけど。んんー、まぁふつーに他人を観察して人付き合い失敗してるひといるとダメだなーとなる。((('A';)))

記事URL

夢が覚めるまで

疲れた。手を抜くしかないな、ゴハン。生野菜とかあったはず((^┰^))ゞま、手を抜けるところでは抜いておくべきだよね(。-_-。)足りない栄養素とかは薬は準備OKよ!栄養面ダメダメだー、ってのは分かりきってるからね(; ̄ー ̄A 深く考えないでいいか。気合で頑張るぜー。

  玄関マット おしゃれ 販売

みんな、豊胸っていうんだよ。はは、「ゆたかなむね」だとさ。一応人並みにあってもだ。バストアップは勿論、興味しんしんですよ!?まぁ言い方がなんとなくイヤなんだけど。努力して大きくしてる人も多い。でも一番多いのはあれかな?詰めるものかねぇ。そりゃ大きくはなるよね。でもなー、異物感がありそうだなぁ・・・うん。だけどもこう、不安のほうが勝るなぁ。

アルインコ ルームランナー  

近くの机の話だけど・・?良い人だけど欠点も((('A';)))体臭が…きつい(*´ω`)ありえない感じですわ三☆自分で自分のそういうところってわからないよね(*´~`*)言ったほうがいいのかな?(-ω・)

  

顔を合わせないチャットは対面できてるワケでないし同じ言語でもリアルだと溜めとかそれ系でイメージ変化するけど文だとこう、厳しいもんなー。そうなるとネットと言葉は与えられるイメージずれるのは当然。

ミリタリージャケット メンズ ● ガーデンパラソル 通販

何故か特定の日にレンラクできなくなる、あの課長さん(´c_` *)この人足が短い、胴体はながーい。うーん、バランスが悪い。いつ見ても違和感を感じるヾ(。`Д´。)ノ家に凄く戻りたがってるとか、、、んだから、連絡はしないし、居場所も不明っつうことになっているのさ≧▽≦でも、だ。そんなことが許されるっつうのは色々問題だよね三☆私も金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、自分の好きなことができる生活がしたいな(*´~`*)

ランドリーチェスト ● メンソレータムAD Amazon

どうにも体が疲れるなぁ(*´ω`)肩だけじゃなくて、頭も痛くなってきた(゚ρ゚≡゚ρ゚)お風呂で色々流しちゃおう(;^◇^;)ゝ何をたそうかな(;^◇^;)ゝ中でなにしよう( -.-) =зフウー準備必要だなあ(≧ヘ≦;)

記事URL

げこくじょう

ああ、疲れた。夕食手抜きでいっか、キュウリとかあったかな、ん。ほれぼれしちゃうね。うん。あとは色々かヴぁーしてもらうんさ。サプリでしのごう。偏ってるもんなー(@Д@; まぁ、必要ないか。適度に一日ガンバルかー!

  超像可動 ジョジョの奇妙な冒険

ちょっと先輩のおうちにいったのだけれど。そしてビックリしたね!掃除が完璧に行き届いてるの。掃除方法がやっぱ気になるまぁ、聞いてみると、(*´~`*)定期的な掃除以外は特に、だそうだ。ヾ(@~▽~@)ノまさに努力の結晶ってことかぁ。ってちょっと感動。

手首式血圧計 Amazon ▽ ドリルドライバー

ほんの少し前の話だけどメイクうまい知り合いがいる。自分のようにスキなようにお休み取れるわけじゃないけど、休み合わせたりするんだけど本場の人は凄いもんだ。化粧のテクだけじゃなくすごく転換させられる感じの化粧をすることができるみたい?上手い人の力でこう他人をパーフェクトに。

  ヨガ ウェア

体力不足はいなめない、疲労がなかなか回復しない。次回から二駅早歩きするとか?朝はちょっと面倒?いやー、自分にゃ無理かな。目覚ましパワーに期待するか。適当に調べるかねぇ。あー、駄目だ。結構忙しいもんだよね、朝ってさ。気分的な問題もあるし。まぁ、適当でいいかな。どうとでもなると思っとこう。

  グラスチェーン 通販

体の調子だめなときってどうすべきか。急に痛さみたいなのくるって厳しいよねぇ。体調を気を遣ってるという程でもないけど唐突に痛くなるような自堕落な生活してるとかいう事はないのじゃけども。

エッティンガー 長財布 ▽ バカラ ショットグラス

しかしそうだなー、私が好きなSMAPのブルーレイ見てしまうか。ふぅ、凡ミスしちゃうとこだった。あはは、かなり見てはいるけど、( -.-) =зフウー元気ハツラツだね!そんなこんなで頑張るよー!

記事URL

たどった先

ちょっぴりとお腹が朝から痛い日だった。いつもってそんなワケではない。稀によくあるなあ。こんな時は家でじっとしたいけどそれもワガママだしなぁ。いやー、それにしてもなんだかもにょるなぁ。お腹いたいのなんて存在しなければいいのに。

ダンヒル 小銭入れ □ キャスター付き クーラーボックス

ほんとツイテナイ人いるよなー。神様に見放されてるレベルで。そうかと思えば、運が良すぎる奴もいっからね。運ってどこに落ちてるのかな。捉え方次第かなあ。そんなこととかより、気軽なのがいいなー。無難にパワーストーンのブレスレットとか~?手軽で良いよね。他は何がいいかなぁ。考えるものでもねーかなあ。大雑把さも必要ってことで~。

バイカーズウォレット 販売 □ ルベル シャンプー

若作りとかってすぐにするべき?まだやる必要ないよね?って思うのはアレかね。まだ若いうちにするのがいいよなぁ。やっちゃったほうがいいんだろうなぁ。やるか!意識改革を!どうすればいいんだろうな。何はともあれとりあえずすぐに調べようっと!

  

匂いって特殊だなあ。普段の時は気にすることも無いのにほんと突然香りみたいの意識すると小さい頃の事とかも同時に連想したりするんよねー。タノシイのだけなら問題ないんだけど。嫌なのも追想するのはなんかなぁ。

  リーバイス ジージャン

嗜好品はほんと人によって全然違うよね。まったくもって普通の趣味しかないからこう、なんかこう、かなり珍しい趣味だと切なそうって感じがちだわ。同じ趣味の人探すだけでも苦労しそうだし一般の人との理解も得られなさそうだしなぁ。

炊飯器 3合 □ アルミ ガーデン チェアー

いやぁ、むしょーーーーに原付を買いたい。ひたすらまでに欲しい。(;^◇^;)ゝイメージと違いすぎるっていう見解らしい。(゚ρ゚≡゚ρ゚)しかしながら欲しい。実は好みは特に無いんだけど。波長あるのがあればなぁ。( ̄ー ̄;

記事URL

わかる気がする

あー、そうだ、近頃できたとか言う喫茶店で、いろいろとコーヒーを頼んだんだよね(*゚ー゚)素晴らしい味だわあ(; ̄ー ̄A これだけでやっぱ缶コーヒーと違うって感じだ!そういや、珈琲飲むとさ(*´~`*)利尿作用ばっちりだから、そこは気をつけないとねまぁ、値段以上の価値があったてことは間違いないね。

  

体力てんでないな。全然疲れとれません。早い時間に運動すっか。朝はまずいかねえ。いやー、自分にゃ無理かな。めざまし投入か。逆算して調べてみる。無理っぽい。朝って色々しなきゃなこと多いしなぁ。色々時間を消耗することが多いもんだ。深くは気にしな聞くていいか。なんとなくやってきますかぁ。

  

ほんと多くの所で言えると思う事なんだけどもちろんおおよそ同じぐらいのランクの人とつるむようなのが捗ると思う。相談相手にもなる、って理想だと思うなぁ。そんな差があると両方ダメになると思いがち。

  

騙されるのが悪いって言葉あるんだけど見下したりする人の方がいやー、絶対悪だよなぁ。騙されちゃう側は過剰に純粋な感じだ。騙されちゃった方は害意なんてないしどう考えてもやっぱ騙す方がダメダメ。

  

買う方の目線だと宅配の寿司とかそういう仕組のパッケは割高に思う。でも考えるとお店の方から見てしまうと輸送コスト、人件費かかるもんだし、多分そうどっしりとキツイな感じがしてしまう。破綻しそうだよなぁ。

ねずみ駆除  

(゚ρヾ)いやー、どうも忘れていた。も少し後で使うミーティングの準備きっちりしないと。ぐぬぬ。メチャクチャ見物予定の放送は今週はお預けだなぁ。ゆっくりできるときに見ますかね、はは。だがしかし、見てないのオオイナー。

記事URL

ねこがみさま

先日は知り合いとご飯☆野菜を阿呆みたいに盛ってるサラダバーが人気、ふふ。ほどほどに待つことになるのが常なんだけど(*´~`*)ほんの少し待つ程度だった('-'*)ついてるわー♪野菜がね、とっても健康的で良い感じぃ♪一に野菜で二にサプリって感じかなぁ?

ウエラ シャンプー □ 懸垂マシン

買う方の目線だと宅配スーパーとかその系統の商売は割高に思う。でもこうさあ、作る側から見ると輸送コスト、人件費必要だろうしわけだし、どっしりとキツイな感じがする。経営どうなんだろ。

  

ちょっと前なんだけど、Eさんにあったら、「転職したんだよね~」と言ってたんだ。なんと残業がほぼゼロだそうな。ただ、朝がかな~り早いみたい。生活習慣は改善されたらしい。なんか若返ってた。特別になにかはしてないらしいけど。妬ましい。なんか午後10時から午前2時まで肌に良い時間帯みたい。転職もいいのかなー。思うだけならラクなんだけど。

  

匂いは素晴らしい。いつものようだったら意識しないのに、なんだか急に香り吸い込むとすんごい昔のことも同時に思い出したりしちゃう。いいことだけならいいのーに、いやで仕方ないことも連想するときもあるのが。

  

若作りのアンチエイジングみたいなのは今から始めないといけないのかな?焦る必要ないっちゃないか。そんな風に考えてたのはダメだったかも?色々時間ある内にやっておきたいよなぁ。即時行動がいいんだろうなぁ。やるべきか!色々な改善とかを。何するかねえ。どうすればいいのか色々しらべんとなぁ。

  オーガニック リップクリーム 通販

なんか力がないなー。すっごい御腹が減ってしまってコマル。クーラーボックスにつまみチックなのあるかな。缶詰、とか・・・。ちゃうなぁ・・・。しょっぱい系ので胃を満足させたいんだ!寝ればたえられるか。

記事URL

冷血

なんだーかお腹が痛いです、はい。いつものようにって程でもないのだけど稀によくあるなあ。こんな時は家でじっとしたいけどそういう事毎回言えないし。(´c_` *)痛みはなぁ。こんな痛いのはなくなっちゃえばな。

自転車 スマホ ホルダー システム手帳 A5 Amazon

にしても上から目線と、説得力ある態度の違いはなんなんだろうなぁ。よくわからん。主だった差なんて無いと思うんだけどなぁ。内部の気品?きっと本当に適当に決まりにさせられたら良いのになぁ。

興味もつものって色々あるねえ。特殊じゃない趣味しかないわけで、予想だけなんだけどかなり珍しい趣味だと色々と大変そうだなーって感じがちだわ。同じ趣味の人見つけるのも一筋縄じゃいかないだろうし大多数の人からは理解も得られなさそうだしねぇ。

パナソニック パン焼き器

占いとか好きで無意識の感じで占うとかあるんだけどそんな感じのは的中するとは思えないです。フロイトとかいう人の夢占いってシモネタ方向にもってくんだよなあ。そういうのの結果で必然的に怪しい…よねぇ。

ママ鼻水トッテ

ちょい前に先輩のお宅にいったんだけど。そしてすごかった。綺麗過ぎてビックリだよ!掃除の仕方気になるよね( ̄Д ̄;;んで聞いてみたらいや~、特別なことはしていない、と((('A')))真似できないなー。私の部屋もなんとかせないかんね。

ムーミン マグカップ 販売 ネックストラップ リール

身体的にだるだる~。肩が凝ってるって思ったら他のところも気になってきた・・・。ここでこそバスタイム(*´~`*)お風呂どうしようかなー('-'*)お風呂の中で何しよう。。今日もつかれたなー(´c_` *)

記事URL

一度疎遠に

朝ね、なんか凄いびっくりした。目が覚めて時計みたら(*´~`*)約五十分遅れてたんだ。ほんとかたまった悲しいね、仕方ないですね。かなり走ってた気がする(゚ω゚;)かなりギリギリ。ヘトヘトだぁ。

鎌砥石 販売 △ パソコンデスク コーナー アマゾン

チャットとかだと直接顔見せてるわけでないし言葉だけは同じでも実際には仕草とかもあるしなんだか印象ちゃきっと変わるけど文章やらだと、アウトな気がするし。とかいっちゃっても電話みたいなのだと感触みたいなのが変わっちゃうよね。

クッション 中身  

ほんと近くにいる人のことなんだけど(-。-;)かなーり完璧に近い人なんだけど、欠点も(-_-;なんかね?なーんか変なにおいが漂うんだよね(*´~`*)それさえなければなぁ…って思うんだけどε=( ̄。 ̄;)それとなく話すべき?(´c_` *)さり気なくいいたい(▼-▼*)

日傘 晴雨兼用 △ 日傘 折りたたみ 軽量

にしてもなー、まず全否定な人ってちょっと苦手。その上理由は、悪意ある噂が根拠だったり迂遠な情報だったり。判断自分でしろと。でもそういう自分も親や知人からならほんとにすんなり信じちゃうからなぁ。ちゃんと疑うこともしよう。

  

ちょい前に友人の所に行く機会があったんだ~。そしてビックリしたね!何処を見てもピッカピカ。やっぱ、方法聞きたくなるよねぇ?(-ω・)聴きだすと(´c_` *)特別なことではなく小まめな掃除だそうだ。うっへ。真似できないなー。掃除ってほんと大切だなぁ。

  登山 ストック

人間関係なんてこうきっついもんだ。いやぁ、私事じゃ無いのですけどね。良好な関係だよ!絶対。><;客観的に他人を見て色々と失敗してるひといるとダメだなーとなるよね。どうしたもんか…。

記事URL
1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ