ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

しぐれ

意味が無い、なんてことは今サラダね

髪ってこうさあ朝起きて、手入れが不要な不必要ななんだからくできるみたいな時も。そんな日ってね、何か良い事あるんじゃって思い込んじゃうんだ。(゚ω゚;)暢気?いや、まぁ言い換えればネガティブなことは考えないのさ!

  ナルゲン 水筒 Amazon

占いやタロット好きで夢診断って結構それなりに聞くけどああいう系統なんて信じるべきなのかな。某大手夢占い師の夢を占うっていうのどうしてもシモネタ方向にいっちゃうからなぁ。そんなの考えて絶対にこう怪しいと思う。

  

豊胸とは?なんか引っかかる言い方だよねぇ。いやー、でもね?まぁあと少しは大きくても。言い方ちょっと微妙だけど。努力して大きくしてる人も多い。でもやっぱこう何か詰め物かな。バストアップは当然するだろうけどね。。。そこまでするのもなぁ、って感じ。とはいってもやっぱ不安だ。

カードケース ポイントカード  

運が無い人いるよなぁ。とてもカワイソウな人もいるもんだよね。逆に悪運凄い強い人もいるのがなぁ。運勝ち取りたい。気持ちの有り様かなー。しかしこう。お気軽なのがいいんだけどね。ってなるとさ、パワーストーンとかのグッズかな?お手頃価格なのも助かるー。他は何があるかな。まぁ、考えすぎてもどうにもならん。なんとかなるか。

  

体力無いなぁ、と痛感したんだよね、あはは。疲労がなかなか回復しない。朝ヨガでもしようかな。朝はちと厳しいかねぇ。でも自分には厳しそう。目覚ましに頑張ってもらうか。逆算して調べてみる。結果的にはうげ、って感じ。やっぱ、実家のありがたみを感じるね、こんな時。時間の浪費が激しいってのが駄目だね。まぁ、適当でいいかな。なんとかなるか。

  

人との付き合いって胃がきりきりする。あ、いや自分の事じゃ無いのですけどね。人間関係はいいよ!多分おそらくきっと。><;無関係の人を見て、色々と失敗してる人をみちゃうときつくなる。(; ̄ー ̄A

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ