ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

にきびががが

うへー、さいあくー

少しだけ前に近くにあるお店で、目立つメニューの頼んだんだ(*゚v゚*)結構美味いなぁ。(*´ω`)それだけで美味しいですねぇ(^Q^)/゙しかし、こういうのを飲むとだ、ん 眠気飛ぶのが最高だなぁまた今度行こうかな?

ステンレス包丁  

近頃意味不明なショップできてきている気がする。結構グレーなショップやらがですね。とかいう噂もある。にしてもなぁー、客はいなさそうだけど、繁盛するのかな?なんだかこう長続きしたって話を聞かないのしかないですよね。

  

メールや電話だと顔が見えないから難しい!言葉のみでも実際は仕草とかそんなので雰囲気さーっと変わるけど文章だとそゆの結構無理だろうし。そうだけど、メールや文章だと雰囲気やら変になるよえ。

サーモス パッキン ★ マキタ バッテリー アマゾン

やっぱ、ダイエットて避けては通れないもんだよね?長期間の継続は困難だよねぇ、ふぅ。ちょっとでも続けば御の字だよね。長くても一週間程度だね。多い種類のダイエット有るよねー。チョコダイエットとかコーヒーダイエットとかさ?試しにやってはみるんだけどねぇ。運動がいいんだろなー。そんなテープとかあるみたいだし、方法いっぱいだよねえ。長く続けばなぁ。理想のボディを手に入れよう。

  

手頃なペットボトルとかを逆さにする加湿器とか。ふむー、あれって利く・・ような?利かないような?そんな感想だね。差がたいしてないような。どれくらいの人が使ってんのかなぁ。そういえば、変な品を発見したんだぁ。使い方が分からんちん、って感じ。判らない、ってことしか判らずに買う気しないなー。周りに持ってる人いれば。覚えてもいいことはないか。

サングラス レイバン Amazon ★ ポケットアルバム 大容量 通販

んー、食べ物が不足してる感じ。お腹がこう、ぐぅー・・としちゃってる。なんかどっかに何かあったかなぁ?クッキー類、とか・・・。こういうの欲しいわけじゃなく。コッテリとしたのが食べたいのでして。コンビニでも行くか?

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ