ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

5/24

おはよっ☆昨日にんにく食べたから臭いかなぁ・・・まぁいっか♪仕事頑張ろっと!!
今日の朝ごはんは、シュウマイ・ほうれん草ととうもろこしのバター炒め・味噌汁・米2合(笑) 1杯だヨォ♪
歩きたい気分だから、今日は会社まで歩いていこっと♪
8時30分会社到着。朝から上司に怒られて、気分はブルー↓
 
仕事がんばろ~。今日は朝から来客ばっかりでなかなか仕事できなかった。
もうすぐ昼休み~!ちょっと時間空いたから、書類の片付けしました★
12時7分…お昼ご飯食べま~す♪今日のお昼ご飯は、焼きおにぎり3つ・冷凍のお好み焼き・サラダ・玉ねぎを甘辛く炒めたもの。もぉ焼きおにぎり大好きだから、何個でも食べれちゃう~^^
昼からの仕事は、いつも通りパソコンでデーター作成したり、伝票切ったり、電話応対したりしました!忙しかったな。でも18時ピッタリに仕事終わり~♪
 
ただいま☆お疲れさまでしたぁ。今日は見たいテレビがあったから、まっすぐ帰ったぁ。先にお風呂入ろうかご飯食べようか、迷ったけどご飯にしよっと♪
今日の夜ご飯は、たっぷり玉ねぎの肉炒め・コンソメスープ・白いご飯・サラダ。いわのりがあったから、白いご飯にのっけて食べました。ご飯おかわりしちゃった~!ごちそうさまでした。
ご飯食べ終わったあとは、ipodで曲聞いたり、テレビ見たり、ゆっくりしたよ~!!今日は肌が乾燥してたから、顔パックしましたぁ。
じゃあもう寝ます。今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい…Zzz
記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ