ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

6/12

今日も一日頑張るゾ!さぁ朝ごはんた~べよっと。レッツゴー
今日は、数日前のおでんたーべーたー♪何日たっても美味しいな♪
7時55分出発~☆近所の人にたくさん会った~(^^)
会社に着きました。上司の機嫌が良かったせいか、朝からお菓子もらっちゃった(^^)いつ食べよっかな。
 
仕事頑張ろ~。今日は朝からハードでバタバタ↓書くことばっかりで手が痛いよ~。
最近パソコンの仕事が増えたなぁ。パソコン得意なんだよね♪
待ちに待った昼休み…今日のメニューは、まぜご飯・インスタントの赤味噌汁(わかめと豆腐入り)・漬物・エビフライ・キャベツの千切り・マヨサラ・よくわからない魚・しいたけの煮物・こうや豆腐。今宵のしいたけ美味しくなかったから残しちゃった。ゴメンネ
さぁて…昼からの仕事内容は、パソコンやったり、伝票書いたりしました。15時にはキャラメルマキアート飲みました。ちょっと甘かったけど、美味しかった♪その後は仕事して、18時12分に仕事終わりました★
 
ただいま~。お疲れ様でした~。今日はケーキが食べたくて食べたくてしょうがなかったから、帰りにケーキ買っちゃった☆もちろんショートケーキ♪ご飯の前に食べちゃった☆
今日の夜ご飯は、カレーうどん・串カツ・サラダ・白いご飯・串カツは、味噌かけたり、ポン酢かけたり、ソースかけたりして食べました~。ごちそうさまでした~!
ご飯食べ終わったあとは、恋人と一緒にスポーツジム行ったよ~。今日はスタジオでバトルミックスやってたっぷり汗かきました☆
目が重たいし、もう寝よ~。すぐ寝れそう♪おやすみなさい…Zzz
記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年06月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ