ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

10/9

おはよ~!!ダイエットしたいけど朝ご飯食べよっと(^0^)朝たくさん食べることはいい事だもんね♪
今日は、朝からお肉食べたヨ。ご飯ももちろん一緒に頂きました♪
7時55分出発~☆近所の人にたくさん会った~(^^)
会社に到着~。喉めっちゃ乾いてたから、お茶たくさん飲んだ。
 
仕事頑張るぞっ。朝からボールペンの出が悪くて、ちょいイライラしました。笑
10時…コーヒー飲んで一休み☆昼休みまであと少し仕事頑張ろう!!
休憩しま~す。今日の献立は、インスタントのお吸い物・白飯・漬物・若鶏の香辛料で炒めたもの・焼きそば・茶色い豆を食べたよ~。12時30から少しお昼寝。おやすみ~。
昼からは、パソコンやったり、伝票書いたり…いつも通り仕事して、15時にはコーヒーとショートケーキ食べた~☆今日は18時8分に仕事おーわり。
 
ただいま!お疲れ様です~。お腹空いたな~。今日もしっかり手洗いうがいしたからバッチリっ!!さ~て、ご飯の時間っ!!
今日の夜ご飯は、お寿司・味噌汁・サラダ・揚げだし豆腐。お寿司は大好きなサーモン、たい、まぐろ…たくさん食べました。ごちそうさまでした。
ご飯食べ終わったあとは、ipodで曲聞いたり、テレビ見たり、ゆっくりしたよ~!!今日は肌が乾燥してたから、顔パックしましたぁ。
もう眠たいし寝ようかな~。今日も疲れたなぁ。じゃあおやすみなさぁい。…Zzz
記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ